FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは、2020.1.31 7歳で学校を卒業しました。

コリー神奈川展
昨日の暴雨風はなんだったんでしょう・・・!
今日は快晴。
そして、コリーの展覧会展、神奈川展の日。
この日の快晴をもたらした晴れオトコ晴れオンナはだあれ?!


男前のアレ君?
アレックス



ますます女の子らしくなって、姫ちゃん?
姫ちゃん



この目が、たまらなくかわいい!ダナちゃん?
ダナちゃん



親子で楽しそうに駆け回っていたのが、と~ってもかわいかった、アス、エタ一家?
アス&エタちゃん



本日4頭そろい組のビッキー一家?
ビッキー一家



イケメンのだんなさまとお似合いの上品なミルキーちゃん?
ミルキーちゃん


みんなの注目を集めていた、アース君?
アースちゃん



み~んな、ハレバレコリーだけど、
やっぱり、

なんと言っても、

この子!

アレックスニイニイ!

風はさわやか、日は清かで、
気持ちが良かったね、ニイニイ!
元気と勇気をもらったよ。
ありがとう。
アレックスにいにい




アレ君家のおしるこを頂きそこねたのだけが心残りのコリー展でした









帰りの東名渋滞だけが(3時間もかかった!行きは1時間半だったのに!)心憎い一日だったけど、
おつりは十分くるほどすてきな一日でした


押し忘れないようにね。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
押し忘れません!
押し忘れないようにね。


プレッシャーかかりますね。いつものことですが。 
3時間の東名高速道路ドライブ、お疲れ様でした・・・!
ブログのポチたまの動画が見ることができませんよ~~^!
見ることができるようにしてくらはい!
【2009/03/15 23:47】 URL | クリ #H6hNXAII [ 編集]

今日は目白押しでしたか!
しまった~(涙)どうせ暇して一日中寝てたんだから、神奈川展見学行けばよかった~(残念)
ウィンの弟アースくんのデビュー戦、見損ねた~(涙)
来週はウィンもデビューするよ~!
【2009/03/16 00:05】 URL | モノト~ンズの父 #- [ 編集]

イケメンのだんなさまだけど・・・
可愛い女の子には目が無いので、ジュリちゃんにも目移りしてましたねぇ。。。(笑)
ミルキーの出番が近かったので、お昼休みは準備に忙しく
ジュリちゃんのショーデビュー見損ねちゃいました。残念です。
しかも、嬉しい誤算でルナちゃんがグランド線まで残っちゃったので
帰りの際はご挨拶もできずにすみませんでした。
上品なジュリママさんにお会い出来て光栄でした♪
【2009/03/16 02:55】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


遠路お疲れ様でした
やはり帰りの渋滞にハマリましたか・・・・
いつものことですが神奈川は帰りがね~
我家でも2時間かかりましたからv-12

初めてのリンク、楽しんでいただけましたか?
【2009/03/16 08:13】 URL | 姫子ママ #- [ 編集]


昨日はありがとうございました♪
相変わらず美しいジュリちゃんの声と、アレックスの文句垂れる声がそっくりで笑えましたね~!
写真も沢山撮っていただき、感激しています。
歳の離れた(?)ご夫婦のお話も、とっても楽しかったです♪
結局パパのお汁粉はどなたにもふるまわれる事がなく、寂しく一緒にお家に持って帰りました・・・。
ぜひ、またの機会に!
【2009/03/16 09:05】 URL | アレックスのママ #- [ 編集]


昨日はお会いできてほんとうにうれしかったです!!
ましてやジュリアスちゃんとアレックスくんとアースとが同じリンクに立つ事になるなんて!
楽しかったです~~参加してよかった~!!

私の心残りはママさんも購入されていたコリーのプリントのカサ!!
やっぱり私も欲しかったです。。。あんなの絶対に売ってないですものね…
買えばよかった~~~~

実はいままでジュリちゃんのこと、読ませていただいていました…
まねっこして、代々木公園に行ってみたりして…読み逃げですね、ごめんなさい。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

【2009/03/16 14:31】 URL | アースの母 #- [ 編集]


クリさん
クリさんが、ホッカイドーに行ったりしてて押せないと、たちまちずるずると下がって行くんですよ~(笑)
またまた、プレッシャーかけちゃった・・・(反省)

モノト~ンズの父さん
内心では、お会いできるかと思ってました!残念。
もっとも、行こうと決めたのが(行けるようになったのが)前日の夜だったので・・・
みんなが来るっていうので、あわてて準備したんです。いつもバタバタで困りものです(反省)

まりんさん
突然参加でスミマセン。
でも、ミルキーちゃんの晴れ姿を見ることが出来て良かったです。
帰るときは、最後のショーの真っ最中だったので、声もかけずに失礼しました。でも、また近いうちにお会いできますよね。

姫子ママ さん
帰りだけで、4件の事故を見ました!
東名ってすごい!
ドックショー?
ショー用の衣装を考えなくっちゃ!・・・なんて、不純な事を考えてましたv-415

アレックスのママ さん
文句の声がそっくりで、うるさい びっくりしました!
間違いなく、どこかで血が繋がってましね!

たくさんごちそうになりありがとうございました。
ホントは、ジュリパパはお汁粉が大好きなんです。
お釜を借りて帰りそうな目をしてました。(笑)

アースの母さん
昨日お会いした方々は、ぜ~んぶ こうして出会った人たちばかりです。
そして、昨日はアース家ともお友達に!
アース君、ハンドラーのお姉ちゃんとも息がぴったりでしたね~。
近い将来、ドックショーで賞を総なめしそうな予感がしました~v-290
今後ともよろしくお願いします。代々木でも会えるかもですね。
かさ、お貸ししますよ(笑)

【2009/03/16 22:34】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


ジュリちゃんのショーデビュー、見そこねました。
写真で見ると、ちゃんとやっているじゃないですか?
上出来ですよ

私もおしるこが心残りです
【2009/03/16 23:09】 URL | アスママ #- [ 編集]


アスママさん
写真で見るとね・・・
写真って、真実を隠す・・・こともあるってこと、知りました(笑)
特に連射の場合。多くの中から選べるから。v-392
【2009/03/16 23:53】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/904-87d9c838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード