FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは、2020.1.31 7歳で学校を卒業しました。

初体験泊
先週の競技会&ドッグショーでは、一泊行程だった。
久しぶりの、宿泊。
アドは一人っ子ワンとして泊まる初体験。
ペットと泊まるホテルライフを楽しんだ…楽しむはずだった。
ロビー


なのに…
前日からの下痢ピーアド。
おまけに部屋に着いて敷物を敷くなりゲーって…!(危機一髪!)

下痢の方は、よほどのことがないかぎり、部屋の中で失敗することはないのだけど、アウトドアトイレ専門アド。
折しも大雨大嵐。部屋は3階だし…

だけど、幸運にもこのホテルには室内ドッグランがあった。
屋内ドッグラン



しかも水が流れてる小川付きのドッグラン。
大雨だって大丈夫。
屋内ドッグラン
屋根の無い向こう側はドッグプール。


アウトドア派だって安心。
屋内ドッグラン



何ならトリミング部屋も使えるし。

屋内ドッグラン


ただ、
レストランは、裸禁止…
衣服着用。
服が似合わないアドだけど、一着だけ持っている。
衣服着用


一張羅のウェアを着て、鏡付きのエレベーターに乗り込む。


衣服着用

ワンコようのビッフェもあったけど、残念アドはピー中だからね…

レストラン



体調不良で、ホテルライフを楽しむ事が出来なかったけど、
本当なら、とっても楽しめる施設だった。


部屋
部屋からは、本当は富士山が見えるはずだし。

部屋
お客様はアド!


地下駐車場というのもありがたかった。今回大雨だったから特に。
もちろん、屋外ドッグランもある。
体調不良でさえ無ければ、ホテルライフを楽しめるホテルだった。

ホテルもどんどん進化してきてるらしい。
また来ようね。



今日もよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

どこのホテルですか?すばらしい施設ですね!!
アロ「オラも泊まりて~だ~よ。」
パパ「家は貧乏だから、無理だと思うよ。」
【2018/04/23 13:48】 URL | アロ一家 #edlSy4kQ [ 編集]


ご一緒のホテルだってわかってたら割引券お渡し出来たのに~、家に置いてきてしまいました。申し訳ない・・・
アンバーはレストランのツルツル真っ白な床が苦手でいつもレストランの入り口から抱っこです。一階は部屋までの廊下も同じタイルなのでエレベーターまでも抱っこだったりして。次回は2階か3階のお部屋にしようと思ってます。次回はいつ泊まれるかな~~~?
ワンコご飯食べられなかったんですね。一度知ってしまったら次回から無しでは済まされなくなります(笑)
【2018/04/23 15:40】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


凛花ですね。僕も 割引券持っていますので 今度行かれるなら 会員番号を書いて送りますよ。次回の本部展は 是非 ご一緒できれば いいのにねぇ
【2018/04/23 15:49】 URL | さくらの父 #- [ 編集]


アロくん 
アロくん、割引券があるらしいぜ!! 
富士山も目の前に見えるらしいし(あの日は雨で見えず)山中湖は真下に見えるらしいし、ナイスショットが撮れるから、きっと行きたくなるよ、アロパパ。  チャンスだぜ。   byアド   


アンバー母さん 
地下駐車場と屋内ドッグランに感激しました!
ロビーもきれいで感激してたけど、あのタイルが苦手な子もいるんですね!たしかに滑るかも…
割引券?! 今度行くとき是非お願いします~



さくらの父さん
とってもステキなホテルで、リピーターになるのもわかります!
割引券があればなおさらです!! 
ますます、また行きたくなりました。
そのときはよろしくです。

【2018/04/23 20:13】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]

素敵なホテルですね~♡
アド君、せっかくのご馳走食べられなくて残念でしたねぇ。
そんな素敵なホテルなら、ミルキーにも体験させてあげたかったな。
でも、アンバー君以上にツルツルの苦手なミルキーなので
私もミルキーを抱いて移動は確実です。

レストランは衣服着用ってのが面白いですねぇ。
ミルキーは、コスプレ衣装しか持ってないから、
それを着せるしてないかな(笑)
先日13歳になり、健康診断も良好でしたので、もう一度くらい
お泊り旅を一緒にできたらなぁと思ってます。

アド君、またパパとショーに訓練にと活躍してね~♪
【2018/04/24 12:07】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


まりん さん 
コスプレ衣装でお食事って、楽しさ倍増かも!!

ジュリアド家ではこのところ、モーテルタイプの宿が多かったので、久しぶりのホテルライフを楽しみにしてたんですが、誤算でした。
でも、割引券があることも分かったので(笑)また行きたいと思ってます。
【2018/04/24 20:20】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4806-7409a1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード