FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは、2020.1.31 7歳で学校を卒業しました。

ドックショーの応援に
楽しんでました!
参加の姫家もアポロ家も。
もちろん、応援のジュリ家も。
ジュリだけは、文句ばっかりいってましたけど。でも、まあ、これはいつものこと!


ジュリ区で、ドックショーが行われ、姫ちゃんと、アポロ君が参加するというので、応援に行ってきました。
思えば、去年、この場所、このショーで姫ちゃんはデビューしたのでした。(しみじみ)
2年目の今日のショー。
もうすでに、他のショーで「チャンピオン」をとってる姫ちゃんですが、どうです、この楽しそうな様子!いい笑顔でしょ
弾む姫ちゃん



同じく、すでにグランドチャンピオンをとってるアポロ君、
余裕の笑顔が、さすがです!
余裕のアポロ君



3バ○トリオではありません。
ショーの後での記念撮影です。
期待に満ちたまなざしの何とも楽しそうな3ワンでしょ?!
その期待のまなざしの秘密は・・分かるかな?
楽しげな3ワン
どれが、ジュリだ?



目を血走らせて(文字通り、疲れ目で目が赤かったワタシです・・)行ってきただけのことがありました。楽しかったぁ!
写真もたくさん撮ってきました。
良い写真がたくさんありそうだわ。
早く整理しなくちゃ!
すぐ終わるよね。だって、たったの300枚ほどだもの、今日の写真。





応援クリック、写真の数だけお願いします。(ウソです。ほんのお気持ちで結構です 
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
はじめまして!
今日JCC東京中央でお会いしたCASABLANCAのシェルティ(アンバー♂)の飼い主です。お天気が良くて妙な感じに日焼けしてしまいました。

自分の犬をショーに出陳するわけでもないけれど、ブリーダーさんとお会いできる貴重なチャンスなので遊びに行ってます。コリー・シェルティがあれだけたくさん集まっているのを見られるのも普段の生活ではなかなかないですよね。また、お会いできるのを楽しみにしてます。ブログもお気に入りに登録しました。
13日は新左近川親水公園でKCジャパンの全犬種のショーがあるので遊びに行く予定のアンバー家です。
【2008/04/06 22:15】 URL | アンバー母 #WG3/H9bE [ 編集]


アンバー母さん
今日はありがとうございました。こうして、ワン友だちが広がっていくんですね・・感激です。
我が家も、ショーに参加するわけではないのですが、楽しませてもらってます。
今日は、応援だけでなく、こうしてお友達ができたり、出身犬舎の方とお会いできたりと、ホントにすてきな日になりました。。
これからもよろしくお願いします。
【2008/04/06 23:11】 URL | ジュリママ #- [ 編集]

うわーーーん。°°(>_<)°°。残念!!
今日は、私たちも行く予定だったのにぃーーーっ!!
パパさんの車が突然故障してしまって代車も無くて
私たちの車に乗ってお仕事へ行ってしまい、足が無くて行けませんでした。
前回の東京中央もミルキーの体調不良でドタキャンだったの。。。。
ジュリちゃんに会いたかったなぁ。。。
今回は、ミルキーの出陳も無いし、私もフリーだから遊べたのに・・・
なんだかついてないですぅ(;_q))くすん
アンバー母さんと、ジュリちゃんママご対面できたんですね。
やっぱり、同じ犬舎だったんだぁ~~~~~~~~~~♪
良かったね♡(^-^)
【2008/04/07 01:50】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]

ありがとう
昨日は応援ありがとうございましたv-10
なかなかジュリ家の皆様に勝った姿をお見せ出来なくて
申し訳ないですv-395まぁ気長にお待ち下され。
(今はまだチャンピオンを目指しているところでございます)

300枚も写真撮ったんですね~スゴイです!
最近私は皆様に撮って頂けると思って、自分では
ほとんど撮らないズルイ人になってまーすv-397
【2008/04/07 07:57】 URL | 姫子ママ #- [ 編集]


まりん さん
「ダメかもしれない」って、聞いてはいましたけど、ほんと、残念でした。
そのうち、会えますよね♪
まりんさんのおかげで、アンバー母さんとお知り合いにもなれました!アンバーさんの方から声をかけていただきました。


姫子ママ さん
姫ちゃん、とっても楽しそうでしたよ~。
何といっても、じっとしてるのに驚きました!
もうすっかり、ショードックですね!
【2008/04/07 22:46】 URL | ジュリママ #- [ 編集]

お礼
コメント、遅くなりました~(^^;)

やっとジュリママさんと【初めまして】のご挨拶ができました。
メッセージの交換をしているためか、もうお友達のような感覚で失礼しました(*^_^*)

アポロの写真を載せていただきうれしいです♪
前回の時もそうでしたが、ジュリちゃんと並んだアポロはうれしそうなんですよ♪
【2008/04/10 23:42】 URL | apolo-mama #- [ 編集]


apolo-mama さん
アポロ君とジュリがそっくりなのにまず、驚きました!
ほんと似てますね。動作まで似てる!
水の飲み方は違ってるけど(笑)
【2008/04/15 23:11】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/479-81cefe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード