コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

夕方、すごい虹がでた!
ちょうどアドが散歩しているときだった。

虹


きれいに半円を描いた大きな虹。

虹
最近、ほんとに多くの知り合いのワンちゃん達が虹の橋を渡って逝っちゃったけど、あの見事な虹を渡って会いにきてくれてたのかな…






ところで、
夕方 日が暮れるのが早くなった!
散歩始め

散歩をはじめた時はまだ十分に明るかったのに、

散歩の終わりには、日も落ちて、スカイツリーもかすかに見えるだけ…

散歩終わり


季節は確実に動いている。



よろしく

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんなに遅く散歩行っているんですか?
我家は16:30になると散歩散歩と五月蝿いですよ。
ところで今日の学校はどうだったんでしょうね。
【2017/09/12 22:37】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


アド君、お散歩の時間はわりと遅い方なのかな?
我が家は、今は、まだ暑いので18時近く。
田舎は外灯が少ない上、周りが田んぼだらけなので、車で港まで
行きます。。あまり、見たことのない虹ですね。
【2017/09/13 01:31】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]

西の星さん
天敵の白柴君と会わないように時間調整があるんです。

志音君ママさん
完全に半円のきれいな珍しい虹でした!
【2017/09/13 18:13】 URL | juliadopapa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4530-6ada468b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

9月の写真

9月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード