コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

また来てね,お姉さん!
ジュリの救いの神となってくれていた「お姉さん」、来てくれるのが8月3日で最後になった。
ジュリアド家の危機に、救いの神みたいに現れて、ジュリの命を繋いでくれた…どれだけ感謝したか!
このまま、ずっとお願いしたかったんだけど、ご自身のお仕事の都合で、「ジュリの世話」は終了…
始まりも終わりも、あまりにも偶然・突然で、
しかも、ジュリアド家にとって絶対必要不可欠だった期間と、手伝ってもらえた期間もほぼ一致。
もしかして、ほんとに天からプレゼントだったのかも?!

元気
ホントは、お姉さん妖精さんでしょ?♪~   byジュリ


とはいえ、「時々時間があったら寄ります」と、言っていただいた。うれしいね、ジュリ。
そのときはきっとアドも居て、大喜びすると思う…もともと、アドの「元担任」だものね。
楽しみに待ちましょう!
そのためにも、ジュリ、まだまだ元気でいなくちゃ。
大好きな「元先生」をジュリが一人締めしちゃって、アド怒るかな?(笑)

お姉さんのこれからの活躍を心から祈っています。




ところで、
帰宅のための準備に入ったアド、今日も「ならし帰宅」をした。
その様子は、明日!




よろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ほんと、アド君がいたら、どうなることでしょう~。
嬉しい時は、全身で喜ぶアド君の様子を楽しみにしています。
帰宅に向けて、いよいよなんですね。
実家の皆さんや、リンクスマがいなくなったら、どう変化するのかな?
楽しみだわ~v-410


【2017/08/06 22:38】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]

志音君ママさん
アドが帰ってきたら散歩もしてもらえる予定でしたが残念です。
アドと散歩出来るようになるのが楽しみです!
【2017/08/07 19:35】 URL | Juliadopapa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4485-62d6c8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード