コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

もうしばらく
パパが退院してきたけど、
もうしばらくは 今までと同じ状態で過ごすことにしたジュリアド家。

ジュリの介護のお姉さんにも、今までどおりにお願いした 。
パパは、ジュリに水を飲ませるくらいはできるけど、抱え上げたり、運動サポートしてやったりは、まだムリだから。
それに、なにより、マッサージをしてくれたり、リハビリをしてくれたり、それが何より ありがたい。

そのまま
今まで通り、お姉さんがきてくれるよ。


アドの場合ももうしばらく、実家のお世話になる。
しっかりと社会勉強しているアド、さらに修行に磨きをかけてくる予定。
こちらは、全く心配ない。なんたって、「我が家」みたいなものだから。
退院はしたものの、まだ 普通の生活に戻るには時間が必要なパパだから、この機会にますますお利口になって来てね!
毎日、アド日記 で 監視してるからね(笑)


今までどおりお願いします

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君、磨きがかかっていますね。
自分の主張をしっかりと出来て、長男としての自覚かなv-398
楽しくて、楽しくて、仕方がないようですねv-410
ジュリアドパパさん、体調はどうですか?
急がずに気持ちに合わせて!そして無理しないでくださいね。
【2017/06/29 08:22】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]

志音君ママさん
アドは心配ないです。
無理せずにリハビリ頑張っております。
【2017/06/29 20:08】 URL | Juliadopapa #- [ 編集]


先ずは焦らずにゆっくり治して行くのが大事ですね。
【2017/06/29 21:28】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]

西の星さん
ありがとうございます。
アドをもうしばらくお願いします。
【2017/06/30 05:32】 URL | Juliadopapa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4438-942d941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

9月の写真

9月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード