コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

ジュリの夕ご飯
ジュリの夕ご飯は、朝ご飯と同じ、ドライフード70グラム。
そしてクランベリーと甘酒。
朝ご飯
昼間過ごすワンコルームから、ベランダに直ぐ出られるキッチンに移動して、食べる。

できるだけ、体を起こして食べさせるようにしている。
調子の良いときは、フセの形で。
でも最近はフセを維持するのが難しいので、クッションで支えたり、抱きかかえたりして食べさせている。
夕方は、なるべく早い時刻に食べさせて、夜寝る前に薬を5ミリグラム飲ませている。
ご飯を食べてから、薬を飲むまでの間がリハビリのチャンス。
このときに出来るだけ歩かせるようにしている。
今日は、久しぶりにベランダを2.3回往復した。
もちろん自力歩行は難しく、「介護ベストで支えて」だけど。
その間に2回オシッコ。
歩くと、刺激になるらしく、オシッコをすることが多い。



朝ご飯

これがジュリの夕飯。



よろしく。


ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ジュリちゃんのフルコース、お膳付きですか、スゴーイ(笑)
アド君は副食付きです。(デザート)
【2017/06/20 08:20】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]

西の星さん
西の星家より粗食です!
【2017/06/20 17:01】 URL | Juliadopapa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4425-c72a5c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード