コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

ブログどうする
ブログだけど、しばらくお休みにしよう…と思った、最初は。
でも、
そもそも このブログを始めたのは、
凄いスピードで年齢を重ね何時までも一緒にはいられなワンコだからこそ、
一緒に過ごす短い日々を一所懸命に生きた証として残したいと思ったからだった。

「コリーと暮らす」という、ママの少女時代のささやかな夢をかなえてくれたジュリへの愛おしさもあった。
そのジュリが終末期を迎えている今、ブログを休止するのも 後ろ髪を引かれる思いだし…
しかし、
現実として時間的なムリがあることも確か。


だから、
決してムリせず、ボットボチと不定期の更新でいこうと思う。
幸い、アドの方は、実家のブログで様子が分かるので、全面的にそちらに依存させて貰うことに勝手に決めている(笑)
アド
アドの様子はこちらでどうぞ。
アドの実家「コリー西の星」
お任せしました、西の星さん

コメントは、できるときはパパが担当。
なんてったって、上半身は問題ないからね



今ジュリは懸命に生きようとしている。
いろいろな方に見守られ、励まされて、14歳を生きようとしている。
それを、残したい。伝えたい。
懸命に


長寿スタィ
ガリガリに痩せて、
顔も傷だらけで、
オシッコくさかったりっして、
若い頃のような かっこよさは無くても、
それでも、
文句も言わず、
グチも言わず、
何かをうらやむこともなく
粛々と生きている。
生きられるだけ 生きて貰いたい。
それにとことんつきあってあげようと思う。
思っていた通りの世話は出来なくなったし、
不十分かもしれないけど、
出来る範囲でジュリの生につきあっていこう。
それらを残していこう。

だから、
不定期更新。

記事が前後したり、
写真と記事が合わなかったり、(注釈は付けます!)
アップ損ねた過去記事だったり、(もちろん注釈付きで)
写真が無かったりするかもしれないけど…



そういうことで、ボチボチ更新になりますが、よろしくです。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ブログで、ジュリちゃんの様子、見れなくても、『ガンバレー、、』って、応援パワー、千葉から、毎日、送ります!!
ママさん、お仕事、看護、あっち行ったりこっち行ったり、大変でしょうが、ファイトです!
ちょっとでも、時間が空いたら、横になって、身体、休めてくださいね、、
【2017/05/29 23:06】 URL | わん! #- [ 編集]

わん!さん
皆さんの応援で二人ともパワーいただいて頑張っておりますこれからもよろしくお願いします。
【2017/05/30 07:04】 URL | Juliadopapa #- [ 編集]


わかります。無理なさらず。
ジュリちゃん大好きです。
【2017/05/30 12:19】 URL | TAMA #- [ 編集]

大変でしょうが ドウゾお大事にしてください
ジュリパパさん 大変ですが どうぞお大事に 十分ご静養ください。ジュリママさん 二人の看病で大変でしょうが どうぞお疲れが出ませんように。 僕が総胆管結石の入院で 大変だった時 さくらも重症になった時がありました。ジュリアスちゃん 頑張って 元気で 心配させないように パパの帰りを待とうね。
【2017/05/30 15:05】 URL | さくらの父 #- [ 編集]


ジュリアドパパさん、後期展では、アド君と華麗なリンクでの走りを
楽しみにしています!リハビリ頑張ってください。
ジュリちゃんにも会いたいです!
アド君今日も、ディーテママに甘えてるかな?
【2017/05/30 16:15】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]

TAMAさん
ありがとうございます、皆さんの応援のおかげで頑張れております
【2017/05/30 17:54】 URL | Juliadopapa #- [ 編集]

さくらの父さん
ありがとうございます、ジュリアスも1ヶ月頑張ってくれると思います。
【2017/05/30 18:00】 URL | Juliadopapa #- [ 編集]

志音君ママさん
ありがとうございます、いつになつたらアドと走れるか楽しみです。アドは楽しんでいるようです。西の星さんのブログを見て下さい。
【2017/05/30 18:10】 URL | Juliadopapa #- [ 編集]


いよいよ明日ですね。
アド君エール送るように言っておきますよ〜。
でもアド君ママにズーと甘えっぱなしです
【2017/05/30 20:51】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]

blog
楽しみにしてます
それに、ママのお身体も休ませなきゃね!

私もblog頑張ろうっと♪
【2017/05/31 14:32】 URL | レオンママ #76MSO/UM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4405-05272877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

9月の写真

9月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード