コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

14回の誕生日①
ジュリ、14歳まであと2日。
誕生日には恒例の、特製ケーキを頼んだからね~
時々お世話の手伝いに来てくれる方もできたよ。安心して14歳を迎えられるね。

それにしても、
誕生日も14回目になるんだね(しみじみ)
「14歳」って特別だから、
今までの誕生日を写真で振り返ってみよう。

誕生日じゃないけど、ウチの子になった2003年7月19日 
3200g
体重3.2㎏! この頃から食いしん坊だった?!


1歳の誕生日   
2004年1歳
このケージ…懐かしい~
ベランダの犬小屋で寝泊まりして貰うつもりだったのに、一人ベランダはイヤだと拒否。
慌てて、室内ケージ  を用意したのだった。




2歳の誕生日
2005年2760g2歳
この頃には、犬学校に行き始めていた。 ジュリは優秀な生徒犬だった。
時々ジュリのお世話をしてくれることになった方も、この犬学校の縁!
ありがたいことに…
誕生日特製ケーキを作ってくれてる方もジュリの元「先生」

その特製誕生日ケーキが登場するのは、4歳になってから。
4歳からは毎年 力作揃いのケーキが次々に登場した。

つづく




誕生日までのカウントダウンクリックをよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ジュリちゃん子供の頃体重軽いですね。
アド君の半分小さかったんですね。
それでも14才まで頑張っていますね。
パパさんが帰って来るまで頑張るようね。
【2017/05/26 09:28】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


どんなケーキかな?楽しみですね。
それと、パーティーも!
【2017/05/26 10:34】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


西の星さん 
その頃からアドの方がずっと大きかったんですね(しみじみ)
3.2キロが大きいのか小さいのかも知らず、その頃は全く無知で飼い始めてました(汗)


志音君ママさん
とくとく特製のケーキです!
なんたって14歳だから。
いつもと違った誕生日になりそうです。
【2017/05/26 22:24】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4401-226576ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード