コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

寂しくもあり嬉しくもあり…
実家にお世話になっているアド、予防注射と健康診断のため行きつけの獣医さんへ行くことになった。
足が具合が悪くて運転できないパパだから、それもまた実家のお世話に。
何から何まで、おんぶにだっこ状態。
とはいえ、獣医さんへはパパも同行。

久々にアドと会って、どれだけ責められるかと覚悟していった。
案の定、飛びついてきた。

でも、

それだけ…

診察が終わって病院から出たときも、実家の車に向かって当たり前みたいに引かれていった…

「泣いて飛びついてこなかった」って、ちょっと寂しそうなパパ。

でも、
安心して暮らしていることがわかって、それはそれで嬉しいこと。

実家のリーダー犬のベガ叔父さんにも受け入れてもらえたようで、ほほえましい写真が届いてた。

パパも治療に専念して、アドとまた一緒に走れるようにしなくちゃね。



アドの最近の暮らしぶりの写真はこちら




驚異の5頭引き散歩(1頭後ろ)
5頭引き
アド、しっかりなじんでる!



母より3歩下がって散歩するアド?! ← ほんと?
母と



みんなしっかりカメラ目線。 アドも!
5頭


ちゃっかり日陰をとってるアド(汗)
5頭
まるで100年前から一緒だったみたいな顔してる!


事もあろうに、ペガ叔父さんを枕にして!
叔父枕
ペガ叔父さん、アドを受け入れてくれたんだね…





よろしくクリックを

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ママや、弟や妹、との生活がとても楽しそうですね。
ペガサス君は、本当に偉大だなぁ~と思います。
あの、オーラーにはこちらが照れてしまいそうです。
楽しく、成長しているんですね。
でも、早くお家に帰りたいのが一番でしょうね。。。
【2017/05/24 06:56】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


志音君ママさん妹ではなくリアちゃんはお姉さんです。
病院から帰ってからはジュリパパの事はまったく気にせず御飯を催促して食べた後はグッセリ寝ていました。
ジュリパパさん、ちょっとガッカリかな〜。
【2017/05/24 07:41】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


頼れるご実家があって幸せですねー。そして安心~~~!
アドくん、本当は寂しくて寂しくて、ここでパパに抱きついたら絶対泣いちゃう!と思って我慢してたんですよ。うん、そう思う、たぶん、きっと・・・
心の底ではお家に帰りたいなーって思っているはず!
と信じないと飼い主としては寂しい限りですよねー。我が家にも自分の家がどこなのかわかってない子がいるので(笑)寂しさに耐えているのはパパの方だったりしてね。
【2017/05/24 14:37】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


パパスルー事件……

今は『ツン』でも
もうちょっとしたら『デレ』の時期が来ます!!
ツンデレです、ツンデレ(笑)
【2017/05/24 22:07】 URL | 王子の執事。 #- [ 編集]


志音君ママさん 
実質一人っ子生活だったから、楽しいんでしょうね~
パパは泣いてましたけど(笑)
 
西の星さん
「がっかり」ではなく、泣いてました(笑)
「アドとのペア」を早く取り戻すためにも、パパは治療に専念することでしょう!

アンバー母さん
一日も早くアドを戻せるように、治療に専念する決心が一層固まったみたいです!

王子の執事さん 
「ツンデレ」ですか?!
「ツンデレ」を信じて治療に励むと思います。
【2017/05/24 22:43】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4398-f34e1b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード