コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

お花見第三弾
ソメイヨシノはまだ三分咲きだけど、大島桜は今が満開。
だから、
ジュリの 今日の花見は大島桜のある場所で!


見事 、満開!大島桜。
大島桜


降りて、お花見する気、満々のジュリ。
危ないんですけど!

大島桜


橋の上まで、坂道を登るジュリ!  凄い~

大島桜

登り切ったところが、お花見には最高の場所。
ここで
しばらくのんびり。



大島桜


桜の日陰!

大島桜




今日は平日だから、ヒトも少なくて、邪魔にならないし~
ベストを脱いで、日光浴&桜浴♪
お花見の人達に、今日もたくさん声をかけてもらった。

大島桜

今日は、犬や子どもに会わなかった代わりに、
おばあさん達 おばさん達  熟年層のご婦人 の方々が多く歩いていた。
「いいわね~ こんなに介護してもらって~ 」って、とてもリアルな感想(笑)




今日は、ジュリとアド、別々にお散歩花見だった。

アドは、一足早く撮影済み!
大島桜

ジュリのお花見のために
花見ポイントの下見を兼ねたお散歩をしておいてくれた。
大島桜


まだまだ、楽しめそうな今年の桜。
次はどんな花見になるかな?


今日もよろしく。



ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

東京の方が暖かなんですね。
こちらは、つぼみにちょっと色ずいているだけ。
まだまだのようです。
アド君、ジュリちゃん!どんなかほりがしましたか?[undefined:v-252]
楽しい~楽しいお花見は何回でもいいですよね。
お天気見ながら、楽しんでね[undefined:v-410]
【2017/04/04 16:41】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


志音君ママさん 
いろいろな種類の桜があるんです。早咲きの桜はもう咲いてますけど、ソメイヨシノは、まだまだこれからというところ。おかげで、お花見、存分に楽しめます~
【2017/04/04 21:59】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4342-5bc5ee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード