コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

フードの力?!
今日のジュリ、
よく食べ、(ドライフード、一日計120グラム)
よく動き、(ベランダに出て行くことが多かった)
よく眠り、(2時間おきに起きるけど)
そして、
よく飲んだ。水を!
さらに、たっぷりとオシッコ! トイレで。
ウンチも1日1回。(お肉が多いためか、量は少なめ)

ベランダ
ベランダで外気浴?


これは、もう、フードの力としか思えない。
嗜好がピタリと合っていたらしく、ガツガツ食べる。
お高いのが分かってる?(笑)
驚くことに、催促する。
「ご飯まだ?」って!
水を飲みたくもなるらしく、容器から自分で水を飲むのを久しぶりに見た。
とはいえ、よく飲めないので、途中から飲ませてあげたけど。

フードの力って凄い!
今までの例からすると、1週間もすれば飽きるんだけど、このフードは飽きないのではないかと、疑う 期待する。
お高いから、1キロずつしか買ってないけど、この調子だと10日は持たないなぁ。(嬉しい悲鳴)
イタリア製のは一口しか食べなかった。
イタリアンは嫌いらしい(笑) 袋の絵からして気に入りそうもなかった…笑 (腎臓の絵…)


ベランダ
今日は外がきもちいい。

フードが合っていたとはいえ、食欲が無ければ食べないわけだから、この食欲はどこから?
爽やかな春の陽気だった事もあるのかな・。


ベランダ
なにはともあれ、
今日は、とっても気持ちよさそうに、ベランダに出ていることが多かった。



明日は雨だっていうけど、低気圧の影響がちょっとねぇ…


よろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

う〜ん、高いフードにはそれなりの力が有るんでしょうか。
それともジュリちゃん、パパの健康の為(お酒の量を減らす為)に高いフードしか食べないのか、そこが問題ですね。(笑)
フード、多い量の買っちゃ駄目でしょうね、パパ我慢の日が続きますね。
【2017/03/30 23:26】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


すばらしい!!ファイトです!
ほんと、どんどん舌が肥えていくんですよね~笑
【2017/03/30 23:37】 URL | サニー #- [ 編集]


ごはん、来るのが待ちとおしですね。
嬉しいドキドキ、と安心感と。
ジュリちゃんの目!キラキラしてるね[undefined:v-410]
【2017/03/31 09:58】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


[undefined] 西の星さん[/undefined] 
買ったとたんに食べなくなったフードが数種類。中にはまだ開けてないものも! 送料が勿体ないと思って、大量に注文した物ばかり。
だから、今回はちょっとずつ買ってるんだけど…難しいです!

[undefined]サニーさん[/undefined] 
舌が肥えるんですか?
そうだったんですか!!
老犬、恐るべし(笑)

[undefined]志音君ママさん[/undefined] 
もともと、肉系女子だったジュリだから、肉の含有量が多いのが良いのかしら?! 謎です。
【2017/03/31 20:12】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4337-baa944b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード