コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

ジュリの花見 その1
小彼岸桜が咲いているので、ジュリも見に行くことにした。
ジュリの花見第一弾?



待ち遠しいのかな? 早く桜が見たいの?!
ジュリの花見
カートから顔を出して行くなんて珍しい。



小彼岸桜満開!
ジュリの花見


満開の小彼岸桜の下で、お花見散歩。

ジュリの花見





ジュリの花見



桜とコラボ
ジュリの花見





撮影ちゅう
ジュリの花見


桜の他にもいろいろな花が咲き始め、
花の季節がやってきた!

ジュリの花見


ソメイヨシノが咲いたら本格的にお花見を楽しもうね。
なんてったって、この遊歩道の桜、千本あるから見事だよ。
今日は、お花見第一弾。
「なんちゃって花見」だけど、お花見が出来て良かった…



よろしくね。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ジュリちゃんお花見の時はリンクスも一緒にお花見したいですね。
来週ショーの終了後ジュリ家によってお花見しますか?
【2017/03/25 22:28】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


ジュリちゃん、お花見、嬉しいね、、
パパさん、ママさん、嬉しいですね、、
わん!は、ブログ覗いて、ジュリちゃん、見る度、涙が出てきちゃいます。。
もちろん、嬉しくて♪
【2017/03/25 22:58】 URL | わん! #- [ 編集]


西の星さん 
千本桜、見事ですよ~!
見ましょう。みんなで!



わん!さん 
応援届きました!お花見出来ました!!
本物?ではないけど、でも、桜を見られるなんて思ってなかったです!
お花見急いだのは、ワケがあったからなんだけど、
でも、
まだ、
もうちょっと、ジュリ、一緒に居てくれるそうです。
【2017/03/26 18:18】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4332-1a1c0735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード