コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

お花見偵察
今週の開花予想が出されている桜。
それがほんとなら、ジュリ、今年も花見ができる!

いつもの散歩道からちょっと足を伸ばしたところの桜がチラホラせき始めたと聞いて、アドが偵察に行ってくれた。



ほんとだ!咲いてる!
早咲き桜




ここの桜だけ咲いてる?!
早咲き桜


他にたくさんある桜の木はまだつぼみなのに、ここの桜は満開!
早咲き桜



実はこの桜は、早咲きの桜だった…
早咲き桜

早咲き桜が咲いたら、ソメイヨシノの開花はすぐだね~
早咲き桜


ジュリ、
ほんとに、今年も、お花見、出来そうだよ♪~

早咲き桜






ポチッとよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うんうん、、お花見、できるできる♪
嬉しいですね、、
記事読んでたら、嬉しくて、涙出てきちゃった;;
わん!も、しぃ麦と、見たかったな~、、
【2017/03/19 22:28】 URL | わん! #- [ 編集]


ジュリちゃん桜も誕生日も大丈夫でしょう。
北上行きは十分大丈夫ですよ、それより運転気を付けないと。
リンちゃんは今週中にさくら見れるか、ビミョーです。
一寸怖い話になりますが、次女は霊感が強いんです、先ほど外でリンクス、💩した際に大きい通りにライラ母さんが来ていたのが見えたそうです。
後、アリエス君とミホ婆ちゃんが来たら完全お迎えになってしまいます。
【2017/03/19 22:46】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]

もう咲いたんですか。
アド兄貴と桜が綺麗にマッチしていて、良い写真ですね。今年は、アロと満開の写真を撮りたいと思っています。いつも、一番良い時期を逃がしちゃうんですよね。
【2017/03/20 13:12】 URL | アロ一家 #edlSy4kQ [ 編集]


わん!さん 
まさかお花見が出来るとは…希望はしてたけど、期待は薄かったのに…です!  桜色の「わん!ベスト」着てお花見してるジュリのこと、しぃ麦ちゃん、お空から見ててね~ 



西の星さん 
ライラ母さん、きっとリンちゃんが心配で見に来てくれたんですよ~
お迎えはまだ先で良いけど、見守っていてくれる家族がいるって心強いかも!
お花見が、一緒に出来るといいな…


アロ一家さん
元気なアロ君には、是非桜吹雪の中を走ってる写真を撮ってほしです!
ジュリも、何度か挑戦したけど、成功したのは1.2回だけでした。アドに至っては、一度も出来てません。これからもきっとムリ…(笑)  
【2017/03/20 21:39】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4328-663c341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

6月の写真

6月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード