コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

13歳9ヶ月
ジュリ、今日で13歳と9ヶ月になった。
体調は、次々に変化して色々と起こる低空飛行だけど、
自力で食べ、転びながらでも歩き、場所を問題にしなければ(笑)排泄もできている。

昨日の日曜日には、久々にアドと一緒に散歩した。

風も無く、温かな日だったから、ベストも脱いで日を浴びて歩いた。
13歳9ヶ月

13歳9ヶ月とは思えないほど歩いた。
ほとんど現役の頃と同じだけの距離をあるいた。

それは、アドが一緒だったから。

以前一緒に散歩していたときのように、アドが先に行っては待っててくれる。
13歳9ヶ月


まっすぐには歩けず、速さもゆっくりゆっくりのジュリだけど、必ず待っててくれるアド。
13歳9ヶ月


アドが一緒だったから、最後までカートに乗ろうとしなかった!
いつもだったら、「乗りたい」って、催促するんだけど…!
13歳9ヶ月


寄り添って散歩…うれしいね!

13歳9ヶ月

家の中では よく倒れてるけど、外では倒れももせずに、良く歩いた。
アド効果だね。


今日調子が良いからといって、明日も良いとは限らないし、
もしかしたら、また、突然体調変化が起こるかもしれないけど、
でも、
もしかしたら、桜、見られるかな?…期待しちゃうよ!
13歳9ヶ月

フード、また注文したからね~



きょうも よろしく

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

毎日、『すごいよ、、すごい、、』って、ジュリちゃんの頑張り、見て、応援してます。。
桜、見れますよ!!
もう、すぐ、暖かい春になりますよ~~♪
【2017/02/27 22:39】 URL | わん! #- [ 編集]


さくら見れますよ。
ジュリちゃんは大丈夫ですよ、北上にもきっと行けます。
リンクスは行くの諦めました。
歩けないのと固形物が食べれず、旅行先での食事が作れないので無理ですね。
それと土曜日にはまた血便が出て病院で抗生物質のお薬を貰いました。
目も大分見えなくなって来ているし、オシッコも膀胱を押してあげないと出にくいみたいです。
寝たきりですので長距離は100%無理と判断しました。
”ジュリちゃんアド君、北上の皆んなによろしく、伝えて下さい。”   by リンクス
【2017/02/28 00:35】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


アド君もジュリちゃんとの散歩楽しかったでしょうね。
久々では?
桜の下でのお散歩!楽しみですね。
おやつも忘れずに~v-252
【2017/02/28 19:04】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


わん!さん 
応援、しっかり届いてます!
ここまでがんばれるとは思えなかったのに…
ほんとに、桜、見られるかもです!

西の星さん
リンちゃん心配ですね~
ジュリみたいにウロウロしないで 寝ていてくれるリンちゃんは親孝行…って思ってたけど、それはそれで心配ですね~
一緒に桜、見ようよ~



志音君ママさん
ホントに桜、見られるような気がしてきました…!
オヤツ?  
その頃には、何でも食べられているかな~
桜の木の下でオヤツを食べる…最高!


【2017/02/28 22:09】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4299-78968127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

4月の写真

4月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード