コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

欽賞:千葉東京中央展
千葉・東京中央展でのアド、写真判定の結果
「欽賞」に決定。。。。
欽ちゃん走り
見事な「欽ちゃん走り」…  

欽ちゃん走りしながらも、すばらしい「蹴り」…宙に浮いて走れるなんて…アドしかいないかも
だから、
ママの偏見と独断で、
「欽賞」を贈呈(怒)


とはいえ、
アドの名誉のために、
がんばっていた場面もアップ!

走

いつもながらの快走!

快走


スティ
スティ


りりしい顔も出来るんだ!
横顔





ところで、
「欽ちゃん走り」って知ってる?
知ってるあなたは、ギンギンの昭和世代ね!!


よろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君、同時開催で疲れてしまいましたか?、
なんだか、いつものアド君と違ってたよね。
ドキドキ~しちゃったよ!ママやジュリちゃんのいない事も
分かってるんだけど、不安なんでしょうね。
次はすぐです!がんばって!楽しみましょうね絵文字:v-410]
【2017/02/20 22:37】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


いい顔でスティしているし、走りも綺麗だし‥‥(写真判定では)
写真に出ていない所で、アッチ向いてホイやコッチ向いてホイ、おまけに欽ちゃん走りでトドメの失敗が続きドボン。
ラレス君とリア姉さん曰く”兄ちゃん真面目にやれ〜”  と、言ってますよ。(笑)
ディーテママは”アド君はそこが可愛いのよ”と、言っています。親馬鹿ディーテママです。(笑)
【2017/02/21 21:48】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


志音君ママsん 
声をかけて頂いたようで、ありがとうございました
なんてったって、いつもの応援団が居ませんでしたから、応援してもらえて力強かったと思います。恥ずかしい姿みたいですけど(笑)

西の星さん 
親ってありがたいです(笑) がんばれって言ってくれたり、恥ずかしい姿もかわいいと言ってもらえたり…いつかママの期待に添えるようになって、親孝行をしてくれるものと思います(期待)
【2017/02/21 22:18】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4292-83d677c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

4月の写真

4月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード