コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

日替わり?気まぐれ?
日替わりなのか、気まぐれなのか、ジュリの食欲。
一昨日まで、1日3回アドのフードをカリカリとおいしそうに食べていたのに、昨日から食べなくなった。
ウェットフードはその前から食べない。大量に買ったばかりなのに…(泣)

それでも、昨日は夜だけはアドフードを食べた。50グラムくらい。
夜は1時間おきに起き出しては、良く水を飲んでいた。

水飲み
自分で飲んだり、飲ませたり。


今日は、朝は拒否。ドライフードも、ウェットフードも。無塩パンも。
昼だけはようやく食べてくれた。ドライフードがいいと、50グラムほど。
そのほかに、6枚切り食パンを」四分の一枚ほど。


だけど夜は食べない。
食パンだけ、6枚切り食パンを」四分の一枚ほど。せっかく買って来た無塩パンは食べなかった。



全く食べないわけじゃないけど、少ない。
そのせいか、歩き方は元気がない…


どうする?ジュリ、
1個(食事1回分)600円もするウェットフードパックを大量に注文して届いたばっかりなのに(泣)

日替わり

気まぐれで、またちがった味を求めてるだけなら良いんだけど…




応援ポチよろしく

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

高いフードを買うと急に食べなくなるんですか、またまた大変ですね。
ジュリちゃん困ったもんですね。
【2017/02/17 23:36】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]

ジュリちゃんの体調も気圧に左右されるのかな?
今年度は、やけに忙しいやら、要領が悪くなっているのか?で
パソコンもネットに綱がない状況で仕事に追われる日々。
やっとこさ、ジュリちゃんの様子を拝見に来れました。

私も日によって、お腹の調子が崩れてトイレ通いになりますが
気圧の変化で頭痛と虚脱感に襲われたれします。
ジュリちゃんも気圧の変化に左右されたりしてないのかな?
また食欲が戻ると良いですね~
頑張れ!ジュリちゃん♪


【2017/02/18 05:05】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


西の星さん
宅急便で届いた、まさにその日から食べなくなったんです(泣)
送料がつまらないから、送料が0円になるまでたくさん注文したのに…
でも、いつか食べると思いマス(きっぱり)

まりん さん 
気圧の影響もあるなかな?
確かに、このところ天候が不安定ですし…
春が待ち遠しいです。
まりんさんも、お大事に。
【2017/02/18 22:54】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4285-16455bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

5月の写真

5月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード