コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

今日の散歩
驚いたことに、ジュリ、今日の散歩は元気だった時と同じように歩いた。
距離も同じなら、介添えなしで歩き、歩き方もまっすぐ。

散歩

後ろ足が思うように悪動かないためか、どうしても回ってしまうことが多くてまっすぐ歩くのは難しくなっていたのに!
まっすぐに歩いてる!

散歩


お天気が良かったためなのか、
このところ食べられているためなのか、
散歩コースを替えたためなのか…


散歩


ちゃーんと、シーメールチェックもしながら歩いてる!  
余裕だ!
散歩


今日もたくさんの人に声をかけられ、なでられて、パワーをもらったのかな!
一声、百万パワー?(笑)
自転車をおりて、一緒に歩いてくれた人もいた!


今日は、一体 何人の人に声をかけてもらったのかな?!


今日も3食完食。
フード75グラム×3回 
シチュー50グラム×3回
リンゴ八分の一個
水500ミリリットル位 




こちらもパワーになってます。
ポチッとよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
すごいね~
毎日、『今日は体調、どうかな、、』って、ドキドキしながら、ブログ、見ます。
すごいね、、ジュリちゃん、、
いっぱい歩いて、しっかり食べて。。
同じ頃の麦は、後ろ足、自分で動かせないから、わん!が、紐で一歩一歩、動かして、歩かせてたし、しぃは、前庭疾患の後遺症で、ロボットみたいに、ぎこちなく、ヨイショ、、ヨイショ、、って、10mも、歩けば、上出来だった。
『今日の一歩が、明日に繋がる!』  『今日の、ひと口、明日のパワー』
頑張れ、、応援してるよ、、
【2017/01/11 22:48】 URL | わん! #- [ 編集]


最近リンクスは歩かない、食べない、言ってる事がわからない、状態がダンダンひどくなって来ています。
目も見えなくなって来ているようだし、耳もあまり聞こえないみたいで、ほかのワンが直ぐ横で吠えても寝てばっかりです。
ジュリちゃん、しっかり歩くの羨ましいです。
【2017/01/12 08:18】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


わん!さん 
天候のせいでしょうか、調子が良くて驚きました。
だた、この日の夜が…
シニアの体調は、めまぐるしく変わるんですね~
それでも、おっしゃるように、歩けているだけでも ありがたいです。

西の星さん 
リンちゃん、心配ですね…
食欲はあるんですか?
よく寝てくれているのは、ある意味親孝行かもです!
【2017/01/12 22:17】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4247-91a457fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード