コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

幸せの形…
本気になれる相手がいるってことは幸せだね

本気

アドが本気になってる、お相手は、
ディーテママ。

ディーテママは、いつでも本気でアドの相手をしてくれる。



並ぶと、どっちがどっちが分からないほどよく似てる。
双子親子
双子親子なんです!






今日のジュリ、
よく食べ、よく歩き、自力で 

シチューをトッピングしたフードを3食完食(70グラム×3回)
水も比較的よく飲んだ(飲ました)。
そしてリンゴを八分の一個。
リンゴにはすごい勢いでかぶりついた。
手まで食べられそうな勢いだった(汗)
もっと欲しそうだったけど、下痢が恐いので少しずつね。

そして、散歩。
今日は暖かくて穏やかな日だったから散歩に出かけた。
陽が燦々と降り注いでいるコースを歩いたら、歩く歩く。
元気な頃に毎日歩いていたと同じ所を同じだけ歩いた。
途中、知ってる人にも初めての人にも、何度も何度も声をかけられ、なでられながら歩いた。
行きはまっすぐに歩けていたけど、帰りは回りながら歩いて来たのは後ろj左足が十分に曲がらないためなのかな?
それでも、1キロは歩いた。

そして、 
しっかりと、落ちてました。
部屋の中に
ま、そのために妖怪ウォッチ柄のキルト(一番安かった)を敷き詰めてるわけだから、いいんだけどね
いつも、昼と夜にコチョコチョして出してあげてるんだけど、自力で出来るにこしたことはない。


こんな、日常の なんでもない普通のことが出来る事は、幸せ。
1キロも歩いて、得意そうだった。
その後、家の中では転ぶことが多かったけどね。
足が疲れたからかな?


それにしても、
昨日の絶不調は、やっぱりお天気のせい?

これから
寒波がやってくるっていうから、ちょっと心配。

寒波に負けるな!
ポチっと応援を。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4235-2ff913ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

4月の写真

4月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード