コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

老犬のドッグラン
つい最近まで、ドッグランでは吠えまくっていたジュリだった。
それが変わった。
当たり前だけど…

一言で言ったら「マイペース」
「老いた」ともいうんだけど…
マイペース





周りに関係なく 自分勝手に 自由に 動く
マイペース



所構わず休む
マイペース




言い寄られても無視
マイペース

若い子に人気?
マイペース




あんなにお説教しまくっていたのに、周りで何が起きていても動じなくなった。
マイペース
今までは、アドが騒いでいるところに行っては、お説教していたジュリだったけど、
今では、ジュリがいるところにいつの間にかアドが来ている。


物事に動じなくなって、小さな事は気にならなくなったみたい。
動きたいときには動き、
休みたいときには休み、
若い子に気をつかってもらってる!

老いてからのドッグランも、なかなかいいものだね~(笑)



老犬万歳! 
ポチッとお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ジュリちゃんのことが知りたくて、mixiにきています。

ジュリちゃん、あけましておめでとう。
ジュリママさん、ジュリパパさん!! 
アド君がいてくれるからジュリちゃんも日々を楽しんでいるのでしょうね。

我が家のラナも、11才。今年は12才。
少し足をずるようになりました。それでも、まだまだオモチャ好き。
今年もどうぞよろしくお願いいたします
【2017/01/06 22:35】 URL | アンナ #- [ 編集]


アンナさん 
あけましておめでとうございます。
ラナちゃんももうじき12歳ですか…
代々木公園ドッグランでお説教しまくっていたジュリもすっかりおとなしくなりました。それだけ時が経ったんですね…
これからは、日々それなりの楽しみを味わっていってくれたら良いと思っています。
今年も、ときどきジュリに会いに来てやってください。
【2017/01/07 22:00】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4234-1152f5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

4月の写真

4月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード