コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

ジュリ、ドッグランへ!
今日は、今年初のドッグランへ。
このところ、ちょっと調子が良いジュリも一緒。
晴れて暖かい日だったし。

風が少しあったけど、ワンコートがあるから大丈夫。

初ラン
久しぶりのドッグラン、スタスタ歩いて嬉しそう。


もちろんアドは、思いっきり弾けてた 
初ラン

弾けながらも、いつの間にかジュリの側にいるアド。
初ラン

今日はジュリも一緒だから嬉しかったのかな
初ラン



歩き疲れたら芝生でしばし休憩。 
初ラン
東京オリンピック会場をバックにして休むなんて贅沢~(笑)



カートに乗ってるときも、顔を上げて周りを見渡す元気さ
初ラン


ドッグランに行けて嬉しかったね~

ランで弾けるアドを見るのも可愛くて楽しかったし、
オシッコもウンチまでもしちゃったし(ラン効果絶大)
他のワンズに言い寄られるのも嬉しかったし、
写真もいっぱい撮って貰ったし、
カワイイ洋服(コート)を褒められるたのも鼻が高かったね

ドッグラン、また行こうね~


今年もポチッとよろしくお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4233-92b32b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

4月の写真

4月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード