コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

出迎えスタイル
今日はパパが、お出かけだった。
忘年会なのか? (あたふたしてる間に、もうそんな季節なんだねぇ…しみじみ)
ランチ会なのか? (今日の昼間は、暖かかったからランチがいいよね~)
単なる飲み会!…いろいろな名称はついてたけど、これが真実?!だと思う(笑)

何はともあれ、
ジュリアドは、ママとお利口に留守番。
忘年会
そろそろご帰還の時間なんだけど、
パパが家に着くちょっと前から、緊張して待つアド…何で分かる??? いつも不思議…
寝ていたジュリも起きてきた!



きた!
忘年会
匂い? 足音? 
どうして分かる?





アド、跳び上がってお出迎え。
忘年会




アド、喜びの雄叫び?!
忘年会
待ってたんだから~   byアド



ピョンピョン跳ねして、お出迎えのアド。
一方 ジュリは、静かにお出迎え。
出迎えスタイルは違っても、うれしさは同じ。
忘年会
ジュリ、顔を上げてる!
最近顔を上げることが少なくなったけど、よほど嬉しかったんだね~


ところで、
ぽかぽか暖かい日だったから、
パパが留守の間に、ジュリはお散歩したよ。
わんコート着て、カートに乗って。
忘年会

遊歩道でカートを降りて、
ちょっとだけ歩いた。

忘年会

散歩したの、久しぶりだね。昨日まで寒かったからね~

忘年会

お昼頃だったけど、この時間に出会ったワンちゃんは、15歳、12.5歳など、みんな老犬だった(笑)
風もなく暖かい時間を見計らって出かけてくるからだね~



ポチッとよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4214-2559573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

6月の写真

6月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード