コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

嗅覚
フードを食べられたためか、少し元気になったジュリ。
昼の温かい時間を選んで、散歩に出てみた。


カートから降ろしたら、早速起こした行動は、
これ。

IMG_0841嗅覚web
シーメールチェック?!
誰かの残した水たまり!の臭いを入念にチャック。




他のシーメールも気になる様子。
IMG_0848嗅覚web
好奇心は、まだまだたっぷり!




ちょっとしか歩かなかった(歩けなかった)けど、嬉しそう…
IMG_0845嗅覚web

嗅覚は、衰えていないよ~


今朝は、なんと、トッピングなしで70グラム完食。
でも昼は、いらな~い。トッピングしてもいらないって…
それでも夕飯は、トッピングして70グラム完食。

ウンチは、外から丸見えのワンコ部屋で、しっかりと!(汗)
道行く人は、びっくりしたよね(笑)


食べたから少し元気になって、
元気が出たから食べられて…好循環が生まれて…よかった♪~





ポチッとよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ジュリちゃん元気に散歩していますね。
リンちゃんは今日は家の前でトイレを済ませて即室内へ、その後はズーと食事まで寝ていました。
ジュリちゃんが元気に歩いているのが羨ましいですね。
【2016/12/12 23:15】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん 
ずっと寝ていてくれるリンちゃん、親孝行かも…
ジュリは、起きようとして起きられなくてバタバタして、ハアハアしてたり、
とんでもないところでつぶれていたりするので、一瞬たりとも目が離せません… 寝ていた方が本犬にも楽だと思うんですけどね。
【2016/12/13 21:20】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4208-1c0f6954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード