コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

東日本特別展
去年の奇跡よ再び! と、挑んだ東日本特別展。


東日本特別展

アドは元気で楽しそうに走り、スティもしっかり落ち着いて出来ていた。


東日本特別展


そうそう奇跡は起こらず、リボンゲットはならなかったけど、

東日本特別展



でも(リボンの代わりに 頂いたのがこれ! ジュリアドの名前入り!
東日本特別展

わん!さん、ありがとうございます!



ショーは残念賞だったけど、
嬉しいことがいっぱいの一日だった。


東日本特別展
ジュリも、応援した。
応援できて、良かった♪~


つづく


今日もポチッとよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お疲れさまでした
プレゼント、嬉しかったね~!!
ジュリちゃんにも会えて嬉しかったよ~!!
【2016/12/05 20:06】 URL | ひめつば #- [ 編集]


仕事で行かれず、残念でした。。。
アド君のあの雄叫びはなかったけど、努力賞を!!
お天気もよく 応援ガールのジュリちゃんには良かったね。
ガールズトークは弾みましたか?v-398
【2016/12/05 21:30】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


ひめつば さん 
場外劇場を楽しんでたら、肝心のショーのほうは惨敗だったけど、
だけど、姫ちゃんとツーショットが撮れて感激だったです~
出会った時のことを思い出しました…

志音君ママさん 
アド、がんばったんです!いっぱい練習したかいあって、きれいでした。
オヤツなしで、あそこまでがんばれてすごいです。親ばか承知ですが(笑)
見せたかったです(笑)
ジュリは、おかげさまで皆さんに声をかけて貰って、ますます元気になりました~ 帰りは大変でしたけど…
【2016/12/05 23:05】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


こちらこそ、ステキなカレンダーと、おせんべ、、ありがとうございます。
おせんべは、開封したら、多分、2日で、食べ終わっちゃいそう、、(炭水化物大好き♪・・だから、太る^^;)
カレンダー、凄くキレイ~、、
これ飾ったら、2017年、わん!家は、ずーっと、幸運が舞い込みそうです♪
【2016/12/07 13:58】 URL | わん! #- [ 編集]


わん!さん 
お会いできて嬉しかったです!
カレンダー、もう10年来毎年作ってるんです。ジュリの誕生日を赤で祝日にしたら、差し上げた方が全国的な休日と間違えそうになった事がありました。(汗)それ以来赤字にはしてませんので、安心してお使いください(笑)
おせんべい…じつは、個々だけの話だけど月二回発売するお買い得品なんです。一人10袋までの制限なので、いつも10袋買って常備してます(笑)ジュリアド家にお立ち寄りくださったかたは、お持ち帰り可能です(笑)ので、また是非来てくださ~い。
【2016/12/07 21:39】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4199-0d99fc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

4月の写真

4月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード