コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

模様替え
起き上がるのが困難なジュリ。
もちろん、ほとんどは手助けして、起き上がっている。
でも、手助けが間に合わないとき、バタバタして頭を打つと大変だから、ちょっと部屋を模様替え。

心配するアド?(笑)
アド


床に洗えるラグを敷き詰めることにした。
その上に、いつもの(妖怪ウォッチ)キルトをしいた。
もちろん一番下にはマットが敷いてある。3段重ね?!

模様替え?

テーブルは、隅に寄せて、テーブルの機能無視。
もともと、
犬と暮らすことを決めた時点で、
部屋にあった家具類はほとんど撤去してあったけど、これで、ホントに家自体が犬小屋(笑)

ジュリが寝ている下には、犬用のベッドマットがある。
そこで寝ていてくれれば心配ないんだけど、他の場所で転んだり、起き上がろうとしたりしたときが心配。
なんてったって、やせてるから…頭を打つことも心配だし。

模様替え?

人の部屋だった頃には使っていたけど、アドが来てからは使っていなかった床暖、
今年はジュリのために温度設定を低く設定して、スイッチオン。


いったいこの部屋、元はどうなっていたのだったか、
もう思い出すことが出来ないかも…(笑)


これが1ヶ月前…たぶん(笑)

掃除
もうすでにマットの色模様がばらばら…(汗) 汚れた所をはがして洗ってたら模様まで考えられなかった(笑)


ということで、
まだまだ起き上がって歩く気十分のジュリだから、
家人は知恵が試されてます(汗)




よろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4181-8dc6eb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

4月の写真

4月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード