コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

お姫様みたい♪
ジュリ、お姫様みたいだよ~
姫


真新しい、かわいいきれいなベストとスタイ…

姫
これを着た今日は、いつもより遠くまで散歩ができたね~ベストの力?!




とってもよく似合ってる
こんな事ならもっと早くおねだりすればよかったね。
わん!さんの手作りベスト。

姫




ワン!さん、 しぃちゃんの介護とお見送り…で大変ななときに、「作って欲しい」なんて、とてもお願いできないと思ってた。
なのに、
なのに、
ジュリのために、作ってくれた…
なんと、ジュリアド家に来て作ってくれたよ。
ミシン持参で!
あっという間に!
スタイ
スタイをつけたから、水を飲んでも胸が濡れないね~



この1ヶ月でとうとう15キロまでやせちゃったジュリの体にピタリと合った、ステキな介護ベスト。
やせちゃったけど、でも、このベストを着たら、お姫様みたい。ジュリ姫たね♪

わん!さん、ありがとう!

姫
ママにと頂いた小物入れ…毎日持ち歩いている、災害時のお助けグッズ(携帯充電器・薬・ホイッスル・飴・ミニライト)を入れました。ちょうどぴったり。通勤バッグに入れて毎日持ち歩きます。




なんだか…
ジュリ、まだまだ一緒にいてくれそうな気がしてきた…
覚悟はしつつも、希望も沸いてくる。
そうして、ベストが何枚も必要になって…
またまたおねだりすることになるかもしれません。そうしたいと思います!
その時は、またずうずうしくお願いします!


この温かい介護ベストについて知りたい方は、こちらのブログをどうぞ!

わん!さんのブログ




夕方、この新品のベストを着て散歩に出かけたら、
知らない人にも声をかけられました。
かわいい、がんばってるね~いいね~って♪
こちらもよろしく

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

よかったねジュリちゃん♪似合ってる~
いつもよりお顔が活き活きしてますね!
まだまだ頑張れるはず!
【2016/11/03 23:15】 URL | サニー #- [ 編集]


サニーさん 
サニーさんの縁で、わん!さんと知り合えました!
ありがたいです。

ジュリ、!まだまだがんばれそうです!
【2016/11/03 23:44】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


ジュリちゃん可愛い♪ピンクがお似合い!
うんうん、これからまだまだボロボロになるまで使って
何枚も何枚も作ってもらおうね!!

ヨウカイウォッチ柄じゃなくて良かったね(笑)
【2016/11/04 07:18】 URL | ひめつば #- [ 編集]


シニアの強い味方、わん!さん登場~!
この前のドッグランで話したわん!さんのベストが実現したんですね
ジュリちゃん、ピンクのベスト&スタイとってもお似合い~!
ベストというよりドレスに見えるよ~!!
【2016/11/04 10:43】 URL | 王子の執事。 #- [ 編集]


キティーちゃんのベスト!とっても似合っていますね。
ジュリちゃん、みんなとお出かけして披露してね。
今度会えるまで、どんなベストがそろうかな?
楽しみにしていますから、頑張ってv-410
【2016/11/04 10:55】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


ひめつば さん 
妖怪ウォッチは、毎日足で踏みつけてます(笑)

王子の執事さん 
ほんとに、シニアの味方!
ジュリも、この年になって、ピンクが似合うことが判明しました(笑)

志音君ママさん 
若い頃は、毛皮オンリーだったけど、シニアになったらドレスが似合うようになっりました(笑)
【2016/11/04 22:09】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]

ジュリちゃん良かった~♪
やっぱり。コリーの介護はわん♪さんですね。
コリーをこよなく愛し、何頭も介護されてきた
わん♪さんお手製のベストほどコリーシニアにとって
快適なベストは無いでしょう♪

補助手のついた介護ベスト着て、
少しずつでも頑張って歩いてお散歩できるね。
【2016/11/05 01:11】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4164-f869c1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

4月の写真

4月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード