fc2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
ラフコリーのジュリ(天使)とアド。そのミステリアスでユーモラスで感動的なコリーライフを日々更新中。

フードパワーと優しい忍耐
ジュリが自分でフードを食べるのは、何ヶ月ぶりだろう。
昨日に続いて今日も食べられた!
しかも、1日合計130グラムも。
腎臓サポート療法食フードだけど。

昨晩は、1時頃から ずーっとウロウロ。
それでも、時々座り込んでは自力で起き上がって歩き回っていた。
そして、
朝50グラム食べてその後寝込んだ。夜の疲れだね…
昼12時頃目覚めて30グラム食べ、
午後自力歩行で散歩。
そして夕方50グラム差し出すと、ぺろり♪

時々震えが来て、落ち着かないけど、
でも、自力で起き上がったり、
自力歩行で散歩が出来たりと、
フードを食べるようになってパワーが出てきた。

フードの力って、すごい!



そして、
もう一つ、感心したことは、アド。

ジュリの横で固まってるアド。
忍耐


そのうち倒れちゃった。
とっても、困っている顔のアド。
何が起きてるの?
忍耐


後ろに回ってみて分かった。
ジュリが、アドの上に乗っかっちゃっていた…

忍耐

足運びがうまく出来ないジュリが、アドの上に乗ってしまったらしい。

その間、怒りもせず、嫌がりもせず、ただただじっとしていたアド…
やんちゃ坊主のアドだけど、こういうところが多くあって、びっくりしたり感心したり、切なくなったり…

これが、コリーの優しさ?
コリーが好きな人達って、
こういうところに、惹かれるんだよ、きっと。



ジュリのパワー復活と、アドの優しい忍耐に、ポチ。

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

そうですね、コリーの優しさってこれでしょうね。
なんぼ最近までジュリちゃんの足を噛んだりして悪戯していたアド君がジュリちゃんにこんなに優しくなってしまうんですね。
ちゃんと年取ってしまったジュリちゃんにはそれなりの対応をしているのを見るとコリーっていいな〜と思います。
だからコリーと生活するとコリーしか考えられなくなってしまうんですね。
ところでジュリパパさん今日はワンワンワンの日ですよ〜。
【2016/11/01 21:58】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


アドくん 偉い~ジェントルメン~~!!
うちの末っ子は遠慮なく『 踏む 』派・・・。
当然、踏まれたら ゲキオコ・・・(苦笑)
【2016/11/02 13:05】 URL | 王子の執事。 #- [ 編集]


アド君、良い子ですね。v-398
コリーのこういう優しさが大好きです。

ジュリちゃん、フードを食べる事が出来て良かった♪
その後、発作は大丈夫ですか?
【2016/11/02 14:41】 URL | まみまみ #- [ 編集]


ジュリちゃんすごいね〜!
驚異の回復力!!頑張ってるね~
今度はどこで会えるかな??

アド君もエライ!
大好きな姉ちゃんの為だもんね
【2016/11/02 17:53】 URL | ひめつば #- [ 編集]


アド君の優しさに感謝ですね。
これから、やさしい姉ちゃんの為がんばって!
【2016/11/02 20:39】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


西の星さん 
ディーテママには、激しく甘えるアドなのに…です(笑)



王子の執事さん 
ドッグランでは、激しく無礼物のアドなのに…不思議なんです。


まみまみさん 
ご心配をおかけしてます。
幸い痙攣は、あの2回だったようです。でもその痙攣の後遺症なのか、頭が時々震えて、眠れないようなんです。どうしてあげたら良いのか分からなくて…様子見の段階です。とにかく「苦しい・痛い」がないように…と思ってます。



ひめつばさん 
このまま復活して、きっと、あのコラーゲン飲むからね!
そのときは、おかわりさいそくするからね。


志音君ママさん
アドのこんな姿をたびたび見るようになって…感心するやら、切ないやら…です。 アドもがんばってくれてるんだなって感謝です。


【2016/11/02 22:35】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4162-83112707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強7歳で卒業

# アドのインスタグラム #

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

携帯からもアクセスできます

7月の写真 >7月の写真
</p>















			<p style=

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSフィード