コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

気遣うアド
今日ジュリ、なんと、フードを自分の口で食べた!
昼、元気だったから、もしやと思って差し出したら食べた!ほんの10粒ほどだったけど。
でも、
この6日間、自分の口からは一度も、一粒たりとも食べてなかったから驚異的出来事!

そして夕方、
なんと、
30グラムほども自分で食べた。おまけにエビオス3粒も、ボリボリ音をたてて!

昨日の、ドッグラン効果?

そもそも昨日のドッグランは、アドのためだった。
アドは、このところのジュリの変化に戸惑ってた。
夜だって、激しいときはジュリ、1時間おきに起きて動き回る。そのたびにアドも起きてウロウロ。
何か様子がおかしいといっては軽く吠えて教えたり。
ジュリが,お漏らしをしちゃったときには、遠巻きに眺めて邪魔しないようにおとなしくしていた。
なんだか、急にお利口になって、それだけ我慢することも多いんだよね。
だから、
ドッグランで発散させてやりたかった。


で、
思った通り、

楽しそうだった。
楽しい


弾けた!

弾けて


ほんと久々…
もう、すっかり秋だってこと忘れるくらいだったね。
久々



嬉しそうだった。
嬉しい



生き生きしていた。
生き生き





アドらしかった。
アドらしい




でも、
どんなに弾けていても、
ジュリの所に戻ってきていた。
ジュリアド





気遣ってる?、アド。。。。
ジュリアド









ジュリのフード復活、
応援が届いてるのかな?!

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ドッグラン、ジュリちゃんはお留守番かなー?と思っていたので、会えて嬉しかったです。
外に出て気分転換になったのかな??
少しでも自分で食べてくれると安心しますね。
アドくん、弾けてましたねー
うちのも同じくらい弾けてくれたらなぁ…。
【2016/10/30 23:03】 URL | 王子の執事。 #- [ 編集]


王子の執事さん 
アドも、ルネ君くらい落ち着きがあったらなあって思ったけど…
お互い、無い物ねだりかな?(笑)
【2016/10/31 20:52】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4160-eafc23ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

11月の写真

11月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード