コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

助けられて、ジュリ
13年も生きてきたから、お知り合いがいっぱいいるジュリ。
千葉展会場でもたくさんのヒトに声をかけてもらったり、オヤツをもらったりした。


このところ、食べないことが続いているジュリだったけど、ヨソさまから頂くオヤツ(今のジュリには主食)はよく食べた。
オヤツ
この朝、何も食べなかったから、ほんとホッとした…



「この栄養剤がいいよ」 と、教えてくれたのは、14歳のご長寿犬がいる 方(すごい!) 
栄養剤




ケージの中でお漏らししちゃったとき、ペットシートを替えてもらったりもした。
ペットシート




がんばれ!って、たくさんのヒトに声をかけてもらったジュリ。だんだん いい顔になっていった。
サークル中


長生きするって、いいね~


今日もよろしく。


ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ジュリちゃん、しばらく会わないうちにシニア度アップでビックリ!
あの酵素、かなーり匂いと味が個性的なので、一番小さなサイズからパパさんのお疲れ回復アイテムとして、ジュリちゃんの栄養補給にどうでしょう??
うちの末っ子はスモークレバーよりあのジャーキーがいいそうです…(-_-;)
西の星さんと特売情報に目を光らせてます(笑)
【2016/10/20 19:17】 URL | 王子の執事。 #- [ 編集]


王子の執事さん  
なるほどと思ったので、同じ物では無いけど、人間用の栄養補給剤を早速買って来ておそるおそる口に入れてみてます。
このところ、1ヶ月というより1週間単位でシニア度が上がっているような感じです。なにしろ食べないから…
アドも意気消沈気味なんです。
【2016/10/20 20:22】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4145-3dfc6eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

6月の写真

6月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード