コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

13歳4ヶ月
ジュリ、27日の今日は13歳4ヶ月の月誕生日。
おめでとう!

ロールケーキでお祝い!
13歳4ヶ月
ケーキなら、食べられるね



13歳4ヶ月
このところ、食べ物が難しくなっているジュリだけど、ロールケーキはあっという間に完食!
アドに襲われないように、互いに隔離(笑)して。





13歳4ヶ月
アドも、ケーキの味はよく知っていて、おかわりを期待。





また来月、食べようね!
13歳4ヶ月




このところ、
夜はよく眠れているし、
痙攣発作は、あれ以来起きていないし、
下痢もしてない。
相変わらず食べ物の好みは難しいけど、ジャーキー類だけは喜んでよく食べる。
「骨付きカルビ」なんかは、バリバリ音をさせながら噛んで食べてる。

散歩の距離は短くなったし、
歩く速さはスローだけど、
雨が降らない限り、毎日 朝晩夜の散歩は欠かさない。

ゆっくりゆっくり、でも確実に…シニアの階段を上っているジュリです。





応援ポチをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4117-e5751d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

5月の写真

5月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード