コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

雨が降ればキルトが売れる
キルト10メートルお買い上げしてきた。
新宿まで行って。
新宿のユザワヤが閉店セールだという情報が入ったから。

キルト




このところの雨続きで、床に敷いていたキルトが乾かない。
乾かないのは、キルトだけじゃないけど…。

洗濯物と同居
今日も雨…アドは洗濯物と同居しながらトリミング中。  覗くジュリ。



乾燥付きの洗濯機にしなかったことをちょっとだけ後悔。
乾燥機能が付いた前の洗濯機の時には,乾燥機を1回しか使わなかったのに、今だったら出番は多かったかも~


ミシンが無い(あるけど古すぎ…)から どうしようと思ってたら、
なんと、最近では便利な物がある~(感激)
ボンド
しかもセール品で安い(閉店せールだからね)
前のは、手縫いしたけど、永遠に終わらないかと思った~



買って送って貰ったキルトが今日届いた。
なんてったって、10メートルのキルトは、持って帰ってくるには さすがに重かったので送ってもらった…
妖怪ウォッチ模様…
妖怪ウォッチが好きなんじゃぁなくて、これが一番安かったから。
だって、1メートル398円ですよ、奥さん!
10メートル買っても…です!
秘密だけど、裏返して使えばいいよね ←いい加減なワタシ


ついでに、
使う予定はないけど(というか、加工する技術が無い…) マリメッコ柄の布地も超お買い得プライスになっていたからお買い求め!


今のところ、オシッコの失敗はほとんどないけど
もしも失敗しても大丈夫だよ、ジュリ!
よだれをたくさん垂らしても平気。
これだけキルトがあるからね~
端の処理が終わったら敷き詰めてあげよう。
妖怪ウォッチを踏みつけながらの生活が始まるよ~(笑)



それにしても…
閉店セールっていうから慌てて買いに行ったけど、閉店と言っても11月なんだって。
もしかしたら、もっと安くなったかも!

ポチッとよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4114-8d1305a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード