コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

一人元気
今日で9月はおしまい。

写真を整理してたら、ジュリだけ元気で、みんなお疲れの日の証拠写真があった。

それは、ジュリがおはぎを食べて下痢をしたときだった。

「シッポが上がった!」と言っては、トイレに引っ張っていったり、
「失敗しちゃった!」と言っては、敷物を変えたり、洗濯したり。
洗濯機がフル活動で、ベランダは洗濯物だらけ。
ジュリの様子を見張ったり、
洗ったり、干したりして大忙しで、
みんなお疲れ…
一人元気
アドだって、のんびり寝てはいられなかった。
あっちウロウロ、こっちウロウロで忙しい。


一人元気なのはジュリ。
下痢といっても、原因がはっきりしてるし、元気は良いし、食欲(物によるけど)もあったからね。
一人元気
お疲れの元はジュリだけど、一番元気だった?!



結局みんなで、お昼寝…
一人元気

身をもって知った「ジュリは肉食系の女子」だった…

「肉系」を意識して食べさせてる今、下痢の心配はなさそう。
昨日はナマの鹿肉を食べた…ちょっと心配したけど、大丈夫だった!(ホッ)


注文したフードのサンプルがどんどん送られて来てるけど、
フードって、こんなにたくさんの種類があったんだ!(オドロキ)
フードだけ食べてた頃は、下痢なんかしたこと無かったのにね。


よろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4109-48ffe5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

4月の写真

4月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード