コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

やっと2学期
今日から二学期が始まったアド。
待ちに待ってた犬学校。
送り迎えが出来なくて欠席したり、
行ける日が休校日に当たったりして、登校が今日になっちゃった。

楽しみにしていた学校。
昨夜は、寝ながら予習してた?

返事の練習!
「アドく~ん」
ポーズ


朝学校について、先生を見つけるなり、一目散に先生の元に飛んでいったって!
よほど、嬉しかったんだね~


そして、
夕方元気に帰って来た。
連絡帳によると、
「脚側行進」では、先生の体にピタッと体を付けて歩いていたんだって…先生大好きをそんな風にも表してるの
今日の連絡帳には、「嬉しそうに~した」とか「楽しそうに~した」の言葉がたくさんあって、よかった!

褒められてたね、アド。
ポーズ


ジュリの体調に振り回されて、我慢することも多かったけど、
これからも多いと思うけど、
がんばっていこうね。頼んだよ。


今日のジュリアドの寝姿…
夜

最近ジュリは朝までこのままの形で熟睡している事が多くなった。痛み止め薬が効いてるためかな?
でも、同じ姿勢で良いのかな~って、心配も…

アドは、何度も寝床を変えて寝ていて、落ち着かないったらない


よろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4104-ffbccc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

11月の写真

11月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード