コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

月誕生日と北上オフ会報告
今日8月27日でジュリは13歳3ヶ月。
「1ヶ月」という期間の「長さ」には、驚くばかり。変化が大きいと言う意味での長さだけど!
月誕生日なので、ささやかに小さなケーキでお祝い…と思ったけど、大喜びの鹿肉ミンチ(これもいただき物  謝!)をケーキ代わりにしてあげた。昨日おいしい誕生ケーキをいただいたばかりだし、カステラはちょっと前までは主食に近かったからね。






さて、
やっと写真の整理が追いついてきた東北旅行。
今日は8月20日のオフ会1日目報告

オフ会といっても、規模が半端ない!

青森・岩手・山形・福島・宮城・東京 各県都から集まってのオフ会なんて、すごすぎ!

知らないようで、よく知ってる関係も おもしろすぎ!

集まった犬やヒトの年代も、ジュニアからシニアまで広すぎ!
これでも話が弾む関係も すごすぎる~(笑)



色白できれいなシェル坊と弾丸ライナーの来夢君
色白シエル坊だけど、なかなかどうしてやんちゃ坊だったよ。
20日オフ会
来夢君の理想郷だねここドッグワンは! 走り放題だからね~
同じ弾丸ライナー北上ワンのハリー君と良い勝負だよ。今度勝負してみてね~。




見た目はシェル坊とそっくりだけど、おっとり坊やのゴロー君とフリスビー犬のハナンちゃん。 
20日オフ会
ハナンちゃんが気に入った?
男の子達のあこがれのハナンちゃんだものね~



色白イケメン♂コリーズ…
手前から、シェル坊・レオン君・ゴロー君
20日オフ会
やんちゃシェル坊、不思議な色のワンコに興味津々?(笑)




ゴロー君とシェル坊は、親戚(いとこ?) 
20日オフ会
地域を越えて日本全国、コリーでつながる関係が楽しいね~








ちゃっかり、ゴロー君パパに甘えるアド。
20日オフ会
ゴロー君とっても心配そう(笑)




トライ同士の コタロウ君とラッシー君
20日オフ会







「5月以来だね」とジュリに話しかけてるのは、ラッシー君だね。毛がモフモフだからよく分かる。
20日オフ会





集合写真撮りは、いつものように 大賑わいの一大イベント(笑)
20日オフ会




レオンママさんの粋な計らいで、このオフ会は、集合時間も解散時間も自由。
いつ来ていつ帰ってもいいから、集合写真は何度か撮ったよ。
違うパターンがたくさんあってそれも楽しいね。
集合②
いつもいるはずのアドがいない…(汗) 


【つづく】





よろしく

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4086-977b87a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

5月の写真

5月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード