コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

嵐の前のコリーズ
旅先のここ、北上に「台風避難準備情報」が出されて、ジュリアド家の携帯にも鳴り響いた
避難と行ってもねぇ~
旅先ですからねぇ~

どうか、無事に台風が通り過ぎますように  


さて、
今日、
この「台風避難情報」が出される前に、北上のドッグランに集まった勇敢なコリーズは6頭!
8/22
みんな、ここ北上ランでの顔見知り。
それぞれが、ペアのきょうだい達。



レオン・ハナン 兄妹。
8/22




リアス・ミルコ 兄弟。
8/22




ジュリ・アド 姉弟。
8/22



「さすがに今日はランに来るワンは少ないねえ」と言ってたら、
バーニーちゃん♀がやってきて、たちまちアドを虜にしていた…(汗)
8/22






コリーズは、
台風がやってくる前に引き上げたけど、バーニーちゃんは、広いランを一人締めして走り回っていた。
台風も吹き飛ばしそうに!


予定が大幅に狂ったジュリアド家の今年の夏休み旅行は、そろそろ終わりに近づいたけど、
今年もまた、楽しかった~
何よりワン達が楽しそうだった。それが一番!


今年の北上ラン状況は、これから、ぼちぼち報告していきます!

続くよ~



よろしく!

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
3ペア
楽しかったです~♪
本当にありがとうございます
【2016/08/23 21:49】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


レオンママ さん 
お世話になりました~
それに、ジュリ、
あのフード、食べました!帰宅後のご飯でです。
レオンさんの匂いがのこっているからか。(笑)
【2016/08/24 00:04】 URL | ジュリアドパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4073-0ff46f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

7月の写真

7月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード