コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

試し撮りモデル!
新しいカメラの試し撮り。
モデルは、やっぱりジュリアドじゃないとね。
ようやく、梅雨の晴れ間の写真日和になった先日の日曜日。
散歩の合間に、試し撮りのモデルになってもらった。



カメラを向けたら モデル顔するアド
三つ子の魂
いつもとカメラが違うのに、カメラだって認識してるのがすごい!




三つ子の魂百まで…などというけど、
小さい頃からモデル三昧してきたジュリアド、
試し撮りでも、ちゃんとモデルをしてくれた~
三つ子の魂



特にジュリ…立ってるのがやっとなのに、このときだけはシャキ! さすがモデル嬢
三つ子の魂





もっとも、ジュリは最近、モデル時間が長くなると、
はっきりと、「もういいです!」って顔をする(汗)
三つ子の魂
ジュリ、顔が恐いんですけど…(汗)



モデルには問題なさそうだけど、試し撮りの結果は、さてどうなのかな???




いつもありがとうございます。今日もポチッとよろしくお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

新しいカメラ違いは判りますよ。
新しいカメラはピントも露出もポイントが多いのでやはりピシっと来ていますね。
いいな〜、私も欲しいけど、今のカメラはジュリアドさんのカメラより一寸性能が落ちる程度なのでもう少し頑張って使います。
そう言えば今のカメラもジュリパパさんが7Dを買われて1〜2年後に買ったカメラです。
【2016/06/28 22:53】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん 
写真の違いも、カメラの違いも、よく分からない…とほほです…
少なくとも、西の星さんの写真には、みんないつも見とれています!
【2016/06/29 22:32】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4013-ec475dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード