コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

都市景観大賞受賞
これは、ジュリアド家の今年のカレンダーの表紙。

カレンダー表紙


この写真の場所は、毎日散歩している散歩道の一部。
この散歩道は、川沿いの桜並木の遊歩道で、
季節ごとの花が咲いて四季が楽しめたり、
川遊びが出来たり、
野鳥がやってきたりして、結構人気な遊歩道。
江戸時代、この川を使って日本橋まで塩などの荷物を運んでいたという。
今ではスカイツリーも見えて、なかなかステキな風景だと思っていたら、
案の定
「都市景観対象」に選ばれてた!

新川千本桜

ジュリアド家のカレンダーと同じ場所から撮影したんだね~


昔ながらの木の橋が架かっていたり、
船付き場があったり、
火の見櫓が建っていたりして江戸情緒あふれる散歩道だけど、
今ではジュリとアドが毎日散歩に使っている。
こんな、すばらしい所を毎日散歩できるジュリ&アドは幸せだね~
ドラマの撮影にも使われたりしてるよ~





今日も、ポチッとよろしくです。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

読売新聞取っていたら、もしかして気が付いたかも。。。
ドラマの撮影があったら、急いで急行してみては?
スカウトされるかも。。。v-410
四季の変化が楽しめるいい所ですねv-426
【2016/06/16 08:42】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


志音君ママ さん
お江戸風情の場所を散歩するコリー……案外さまになるって、スカウトされるかな!
【2016/06/16 21:07】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3995-9d0291ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード