コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

アド4歳!
今日はアドの誕生日。4歳になりました。
当然、3姉弟そろってお祝いをします。

ケーキでマテ




今年のケーキもまた、ため息が出るくらいすてき!
誕生日1

いつもの事ながら、!カットするのが惜しい!

誕生日2



ケーキ、カット!

誕生日3
自分の顔は、自分で食べようね!



いつか(も?)みたいなケーキ事件が起きないように慎重に、「マテ」

誕生日4
信用ならないのはアド…   しっかり押さえてもらって !
ペガ叔父さんも監視してるし!


皆さんに配給が終わったところで、

ヨシ!


一斉にかぶりつく皆さん…

誕生日5

あっという間に、食べつくす。


ゆっくり食べてると、危ないよ、ラレス君!
誕生日6
アドの目線が怪しい…




やっぱり、こうなる!
誕生日7
ペガ叔父さんが監視にやってきた!




ジュリとリンクスちゃんの敬老組は、別コーナーで、ゆっくりといただきました。
誕生日


こうして、
今年の誕生ケーキパーティは、努力の甲斐あって(ヒトの努力ですが…)
ハッピーに終わりました。

無事に終わったのは、始めてかも!
さすが、4歳です(しみじみ)



いつもありがとうございます。
今日もポチッと、よろしくお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

今年は無事終了、        良かった良かった。
【2016/06/09 23:44】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


いつもありがとうございます。
アド食べるの早~!!
一斉にの後もうなくなってるじゃないですか(笑)
まさか丸飲み?
一番のケーキっ子になってしまったようですね。
【2016/06/10 11:30】 URL | マル #- [ 編集]


おめでとう~!本当に無事に食べ終えることが出来てなによりですね。
ラレス君とアド君が同じ食べ物で食べ方に違いがありすぎて
面白おかしいですが、志音もラレス君の方に近いかも。
そのケーキの味は、どんな味付なのかな?
アド君を抑えている方も大変でしたね。
僕とサンは6ヵ月後だぞ~。いつかは、一緒にお祝いしたいな!
アド君、みんなとお祝い出来てよかったねv-308
【2016/06/10 13:54】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


アド君4歳おめでとう♪
ケーキ、写真だけでアド君の一気食いの速さがわかるよ(笑)
ジュリ姉ちゃんのスペシャルケーキを目指して
4歳の1年も楽しく元気に過ごしてね
【2016/06/10 18:34】 URL | ひめつば #- [ 編集]

おめでとう!!!!
アドくん、ラレスくん、リアちゃん
4才のお誕生日おめでとう
楽しくて美味しくてスリリングな4才を過ごしてね♪

4才へようこそ byハナン
【2016/06/10 20:04】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


西の星さん
おかげさまです!
アドは、生まれて初めて無事にケーキタイムを終えました!

マルさん
昨年みたいなことにならないように必死でがんばりました(笑)
それにしても、
今年のケーキは、また一段とすばらしかったです!
食べるのがおしいです。いつものことながら。



志音君ママ さん  
ケーキの味?
ヒトが食べてもおいしいです!ちょっとだけなめてみました~(笑)
志音君と、6ヶ月違いなんだね。
一足早く4歳になりました! 

ひめつばさん 
どんな4歳になるんでしょう。
4歳位になったらグ~ンと落ち着くと言われたけど…生体実験ちゅうです(笑)

レオンママ さん  
スリリングな4歳になることは、ほぼ間違いないです…
ダイナミックな4歳児になりそうです…
ハナンちゃん、よろしくご指導を!
【2016/06/10 22:55】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
アロ「ドッグカフェ・ジュリアドで、ケーキ食べたい。CDX完成したら、よろしくお願いします。」と申しておりますが、どうなることやら・・・神のご加護があらんことを!
PS:デュアルグランドを目指しませんか?訓練、苦しいですけど・・・・。
【2016/06/11 22:01】 URL | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ [ 編集]


アロ&ミク一家さん 
「CDX完成してからでなくても、にせドッグカフェで待ってるよ~いつでもおいで~鍛えてやるぜ~」 byアド

「訓練」魅惑的なお誘いです…デュアルグランドはともかく、指示通りに動けるアドになったら…楽しさ倍増です!
でも…難しさも想像出来ます!
【2016/06/11 23:07】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3992-72d5fe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

4月の写真

4月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード