コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

グランドチャンピオン栄誉盾
グランドチャンピオン栄誉盾を頂きました。
ブリーダーのリンクスママからです。

栄誉盾
 
(出陳資格の)生後6ヶ月になった、その日にショーデビュー。
ほんの記念出陳のつもりが、いつの間にかショーの奥深さにはまってしまい、
ショー三昧の日々…

そして、グランドチャンピオン…
感無量!

栄誉盾


本犬は、全くグランドチャンピオンの自覚はなく、ウイニングランさえまだ満足に出来ないでいるけど、
この盾を見ていると、「グランドになったんだなあ」って、しみじみ思う…


栄誉盾

こんな立派な盾を頂いて、感謝です。
さらに気を引き締めて精進します!
一度ぐらい、きれいなウイニングランをしてみたい…というのが新たな念願、希望、目標です!






今日もありがとうございます。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ウイニングラン、アド君らしくて良いじゃないですか。
今日は5兄弟の生まれた時からWD受賞までの所々のビデオを見て、懐かしかったです。
【2016/06/04 23:04】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


改めて、おめでとうございました♪
記念の盾、良かったね。
うちは姫子CH完成の時に1つ作ったきり、他は無し(笑)
これからますますのご活躍を期待しています♪
【2016/06/05 06:56】 URL | ひめつば #- [ 編集]


これからも見学に幾たび、誰がウイニングラン~するのかが
楽しみになりましたよ。
アド君、ラレス君、そしてサン君、みんな頑張れ~!!
アド君のウイニングラン~は笑顔が一体してるのでこれでいいのかなぁ~と
思いますが、更なるウイニングラン~に磨きをかけてね。
【2016/06/05 16:02】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


西の星さん  
幼少名「ふじお」時代が、つい昨日のようです… しみじみ…

ひめつば さん 
ウチは、後にも先にも、これが唯一の盾です(たぶん¨)!(笑)

志音君ママ さん 
グランドともあろうワンがウイニングランも出来ない…ちょっと恥かも…笑って誤魔化すなって言われそう(笑)
【2016/06/05 21:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3987-7a83b106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード