コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

群馬展会場
群馬展の会場は新鮮だった。
「館林市庁舎の駐車場」だったんだけど、駐車場というにはあまりに贅沢な場所!


こんな大木があった。
大木

大きな日陰ができて、涼しかった~  byジュリ

日陰


同じ木でも、アドが向かう目的は… オスだからねぇ(汗)
大木
アドの痕跡を残して行くんだ~  byアド



光り輝く、宇宙船みたいなドームもあった!  (向井千秋記念館のプラネタドーム?)
ドーム
  
お城の跡みたいな石垣もあった。だれのお城だったんだろう。

お城跡
左は井戸?



広すぎて、チッコ散歩の後、帰るのが大変(笑)
広い


リンクも広々。
広い


おまけに、芝がふかふかだから、足に優しくて、走りも快調!
飛行ハンドラー
非行少年  飛行ハンドラーになった!


ジュリアド家は始めての会場だったけど、
この会場、最高かも!



今日もよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

群馬は鳥めしのお弁当もおいしくて好きです♪
【2016/05/24 18:21】 URL | ひめつば #- [ 編集]


お疲れ様でしたー!!
お写真ありがとうございましたー!!
この会場、いいですよねっ!!

確か去年のJKCでかき氷屋さんが出展してて
駆け込んだ記憶が(笑)
【2016/05/24 18:38】 URL | 王子の執事。 #- [ 編集]


大きな木~何だか落ち着きそうですね。
アド君の目的も、きっと涼しい所だと思ってるはず・・・v-8
気持ちよすぎて、いっぱい!いっぱい!痕跡残せたかな???
ジュリちゃん、いいお顔してますねv-10
【2016/05/24 22:53】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


ひめつば さん
我がテントは、ソーメンでした! 暑かったから、おいしかった~
このキャンプ気分も楽しみの一つです♪

王子の執事さん 
JKCの会場にもなるんですね。良いところですものね。
かき氷、欲しかった!

志音君ママ さん
どれだけ~!って、思うほど残してました(笑)
広すぎて、残しきれなかったかも(笑)
【2016/05/24 23:29】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3972-603ffd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード