コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

群馬展
今日は群馬展。
ショー


アド、2回目のグランド戦。
走り


グランド戦といっても、相手が強豪なだけで! やるべき事は同じ。

しっかり走り、
走り


しっかりとアピールし(笑)
アピール


しっかりとスティ。
ステイ


兄弟でグランド戦に立つのも2回目。
だけど今日は、ラレス君のハンドラーはラレスパパ。   アドとラレス、2頭と2人で並んだよ。
兄弟



アドとしては良く出来たけど、そこはグランド戦で、強敵揃い!
隣のブルーの子がリボンゲットでBOS。
勝負


真夏のような暑い日だったけど、会場は緑がいっぱい。


会場


アド家は、今期のドッグショー参加は、今日でおしまい。
なんといっても、今期はグランドチャンピオンを完成!
ムリだと思っていただけに、喜びは大きかった。
おまけに、今日も何人もの方に声をかけて頂いた。
「おめでとう」はもとより、「今日のリンクは暑いから気をつけて」等々。
皆さんからパワーを頂いてのグランド完成だったと、しみじみ…

グランド戦での、アドの課題も見えてきて、まだまだ精進が必要。
課題は次期のドッグショーでがんばることとして、
何はともあれ、

おつかれさん!
ショーが終わってテントに帰って来たときのアドの笑顔が一番よかったね(笑)

戦い済んで

終わったよ~ なアド。





今日もよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
お疲れ様です♪
ママ、ただいま~!
の、笑顔最高 (*^.^*)

【2016/05/23 12:48】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


いや〜暑かったですね、ラレス君を引いたのは去年の中央展以来2回目でした。
ハンドリング自体が1年に1回位でやるので順番は判るんですが、体が着いて行かないです。
ところでグランド戦カイエン君は7才と10ヶ月で後の3頭は、アド君ラレスが3才11ヶ月、サン君3才と6ヶ月。
カイエン君から見たら悪餓鬼共ですよ。(笑)
【2016/05/23 21:27】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


アド君、暑い中、お疲れ様でした~v-410
ママ~頑張ったよ~~~~だね
後期までは、いろいろと精進することあると思うけど先ずは、ドックランで
休息かなv-410
【2016/05/23 21:49】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


レオンママ さん
この日一番の笑顔でした…(笑)



西の星さん
お疲れ様でした。
西の星さん、ハンドリングが久しぶりとは思えないほど快調に見えました!
後で写真をみたら、ラレス君が気遣って見上げてるように見えるのがありました! 西の星さんに合わせて走ってた?ラレス君ならやりそうかも!

志音君ママ さん
ほんと、暑かったです~
でも、会場は芝がふかふかで、木もあって、すばらしい会場でした。
駐車場だなんて、信じられません。
【2016/05/23 21:59】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3971-498245ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード