コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

北上のコリー20頭
北上で出会ったコリーは総勢20頭
ジュリアド2頭と実家の5頭を除いた13頭を、一気に紹介しちゃいます!

順不同で!

ラファエル君
ラファエル
アドとそっくり。写真でどっちか見分けるのが恐ろしく大変!かろうじてシッポの先の白の多さで区別。
このラファエル君にアドが転がされた!(笑)




ノエル君
ノエル
ラファエル君と一緒に名古屋から来てくれた大きな男の子。 「気は優しくて力持ち」とは、ノエル君のためにある言葉?!





レオン君
レオン
別名貴公子! 北上ドッグワンの主と本犬は思っている。初めてドッグワンに来たときは、レオン君にナデナデの挨拶が必要! 今回フープに執着してた。





ハナンちゃん
ハナン
別名フリスビー犬。いつも、ディスクを投げてくれるヒトを募集してる。この写真も「だれか、投げて~」と言ってる時。
フリスビーをしているときの美しい姿は日本一!(たぶん ←他を知らないこともあるけど
ドッグワンに来たときには、挨拶代わりにディスクを投げてあげてね。







リアス君
リアス
動きが機敏で軽やか。ピョンピョン跳ねるように走る姿が超かわいい♪~






ミルコ君
ミルコ
リアス君と家族。吠えたり、誰かと転がし合ったりしたのなんか見たことがない…おとなしい男の子。




シェル坊
シェル坊
1歳になったばかりの男の子。オレンジ色のきれいな子。好奇心旺盛だけど、ちょっとガウガウされても、ぜーんぜん気にしない大物?!





ゴロー君
ゴロー
昨年、サロンでシッポの毛をカットされてしまった話は超有名な話。コリーカットを知らないサロンが多すぎ?というか、コリーが少なすぎ?オレンジ色に輝く被毛がモフモフ!シッポも復活。






ハリー君
ハリー
車より速く走る! ノロノロ走ってる車には、「もっとスピードを!」と追い立てて走る。ハリー兄弟には車が羊に見える?!






ガウディ君
ガウディ
兄弟のハリー君とどっちが速いのかが、ドッグワン3大謎の一つ!(1.2は無いけど 
車を見張るときのスティポーズは、ショーに出たらBOB間違いなし。すね毛のモフモフ感もたまらない。







ラッシー君
ラッシー
2016年のGWに北上ドッグワンにやってきたコリーの中で、モフモフ度ナンバー
換毛の時の大変さを想像しちゃった…それほどモフモフ。






ルーク君
ルーク
訓練競技会で優勝した事がある、超お利口コリー! 呼び戻し完璧。指示がよく分かる。
昨年のベストコリーだった超有名ショードッグと同胎だって!やっぱりね~






らっしゅちゃん
らっしゅ
去年からアドが一方的に片思いしてる女の子。足が速く、スタミナも十分ある、ハナンちゃんと負けず劣らずのスポーツドッグ。投げたボールをもちゃんとレトリーブする、お利口さん。 



以上、
独断と偏見での紹介でした(笑)
でも、とても個性的なコリーたちです!
付け加えや訂正があったら どうぞ です。



また会えるよね~



さて女の子は何頭いたでしょう?!
よろしく。




ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
訂正デス
貴公子はルークくん
レオンはオカマのおっちゃん。。。かな(* ̄m ̄) ププッ
女子?  えっと?(・ω・*≡*・ω・)?
【2016/05/13 01:53】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


レオンママ さん 
訂正デス
純粋の女子は何頭?」 に訂正。v-392
【2016/05/13 20:44】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]

パール
どの子のお写真もとても素敵ですね(*≧∀≦*)
ノエルのパカパカ走りが伝わってきて感動の一枚(〃∇〃)
ラファエルは本当にアド君に似ています!
それ故に当然カッコいい(笑)
怒りんぼなので、穴があったら入りたいです・・・(;´Д`)
笑って許してくれてありがとうございます♪
また何処でお会いできる日を楽しみにしています☆
【2016/05/22 19:58】 URL | #- [ 編集]


ラファエルママさん
北上でhお世話になりました。
したラファエル君とアド、ホントによく似てました、やることも似てましたね~(笑)

【2016/05/22 22:52】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3955-5ee9139e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード