コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

1年前の恋の記憶
北上で、らっしゅちゃんにつきまとうアド。
これは、昨年の再現!
好きな子の記憶って、1年経っても消えないものなの?!

恋するアド

去年、初めてらっしゅちゃんに出会ったとき、ず~~~っと、つきまとって離れなかったアド。
ストーカーアドのために思うように遊べないらっしゅちゃんが、怒っても嫌がっても、離れないほどの執着ぶり。
でも、
らっしゅちゃん、足が速くて、疲れ知らず。
だからアド、追いつけない。それでも必死で食い下がって…最後は疲れ果てて諦めたのだった(笑)


それが、今年も同じ…
そういう記憶は忘れるの?(笑)

投げてもらったボールを取って戻ってくる らっしゅちゃん。
必死で追いつくアド。
恋するアド



遊びながら戻ってくる、余裕のらっしゅちゃん。
次第に遅れるアド…
片思いアド
最後は追いかけるのを止めて、らっしゅちゃんが戻ってくるのを待ってた!(ずる)

それでも、ちょっと休むと、また追いかけてく!
いい加減 迷惑なんだけど…


だから、集合写真、こんなになっちゃった
離れて写す
左から、らっしゅちゃん・ハナンちゃん・レオン君・ルーク君・・・・ジュリ・アド
2ワンを近くにすると、失礼な事になりそうだったから

これじゃ、あんまりだから、
後で、撮り直したけどね(笑)



「アドがんばれ」のポチをよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君~でへへへ・・・の顔してるよ~v-10
走りはいいんじゃない!!マイペースでv-8
だって、男の子だもん!!ズル?う~ん頭をうまく使ったいる証拠よね。。。v-426
【2016/05/09 12:59】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


志音君ママ さん
怒られても、嫌われても、追い払われても諦めない…男の本性を見ました!(笑)
【2016/05/09 20:40】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


今年も会って、ラッシュは完全にアドくんのことをおぼえたと思い
ます。今度はボール持参で行きますので、アドくんヘロヘロに
なるでしょう(笑)
【2016/05/12 08:16】 URL | ラッシュパパ #- [ 編集]


ラッシュパパさん 
是非、ボールでへろへろにして、恋の苦しみを味わわせてやってください(笑)
【2016/05/12 21:40】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3943-7efaaae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

4月の写真

4月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード