コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

北上コリー牧場
今日は、コリー18頭の北上ドッグワン。
もう「コリー牧場」状態!
コリー好きのヒトにはたまらない♪~
名古屋や東京、福島、山形など日本各地から集まったのには、びっくり。
しかも、みんな個性派揃いのコリーたち。


ご挨拶も個性的!

コリーズ18頭

ワイルド系な挨拶?



コリーズ18頭

おちゃらけ系と文句たれ系?



コリーズ18頭

同じ匂いを嗅ぎつけた?! お里が同じ方々。





挨拶もそこそこに、遊び始めるコリーズ。



コリーズ18頭
男子が多いから、動きが激しくて、半端ない!
 



コリーズ18頭
女子だってスポーツドッグ系が多かったし(笑)
先頭を行くのはリア姉さん!




住んでる処も、性別も、年齢も、みんな違っても、走るのが好きなのはみんな同じ
コリーズ18頭

地元代表、東京代表、福島代表の各コリー達 (笑)




こんなにたくさん居て、走り回っても、まだまだ余裕の広々ドッグラン。
ドッグランが半端なく広い…
コリーズ18頭





集合写真撮りに挑戦中。
集合写真は17頭での挑戦。 18頭目のコリーさんがきたのがこの後だったから。
コリーズ18頭
↑これは、あくまで挑戦中の未完成写真。
完成形集合写真は、後日西の星カメラマンから提供される予定。(予告)
西の星さん、お願いしま~す。


こちらもよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

アド君にとっては、たまらないですよねぇ~。
こんなにも激しくも 楽しく、仲良く だから安心して見ていられますよね。
リアちゃんの持ってるおもちゃはよさそうですね。でも、何だろう?
アド君ともども満喫出来ましたか~v-410
【2016/05/03 14:10】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


志音君ママ さん
リアちゃん が奪った の持ってるのは、競技会で使う物らしいのです。今回初めて知りました。
【2016/05/03 22:36】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


ドッグワン北上で一緒に遊んでもらいました
ラファエルとノエルです。
先日は本当にありがとうございました(〃∇〃)
旦那はコリーを思う存分ナデナデ出来て
至福の一時を過ごせたようです(笑)
ご迷惑をおかけしましたが、これに懲りず
またご一緒してくださいね(*≧∀≦*)
わんぱく坊主同士(笑)よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2016/05/07 13:10】 URL | パール #- [ 編集]


パールさん
楽しかったですね~
是非また、お会いしたいです。
それに、アドを鍛えてくれてありがとうございます。
ちっとは、社会勉強をしてくれたかな?と、思ってます。
もっとも、1日たったら忘れたみたいですけど(笑)
また、鍛えてくださいね。
【2016/05/07 21:25】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3941-f5f7fbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

4月の写真

4月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード