コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

ショーありランあり
東北2日目の今日は、秋田展&ドッグワン三昧の日。

まずは、
予想通りの大雨の中で始まった、
ショータイム!

グランド戦なので(←言ってみたかった 笑) ゆっくりじっくり お支度…といきたかったけど、何しろ雨。
今日もまた素材で勝負。
だけど、
今日のショーの楽しみは、ラレス君と兄弟で並ぶこと♪~


兄弟
夢がかなった瞬間!

予定では、この後 兄か弟どちらかが BOBを貰うことにしていたのだけど(笑)、
現実には、右から3番目の黒くて大きい子がBOBだった。
グランド戦
この日は、グランド戦とは思えないほど、みんな落ち着きに欠けてた!
雨のため?それとも何か原因があったのかな。

アドについていえば、
むしろ落ち着いてできてた。(と思う)
なんたって、雨に強いからね~。

飛ぶ
雨にも負けず、飛ぶがごとくの走り(笑)




完璧
ステイ完璧。
このところ、オヤツでひいきされてるジュリとの駆け引きで、オヤツへの執着心が増したためかな(笑)

アド的には、花丸百点 さすがグランド様! と思っちゃった(親ばか丸出し)
ま、貫禄に欠けるのは仕方が無いし、雨のせいで背中の毛がぺったんこになっちゃったしね。



最後まで雨だったショーも終わり、
その後は
お待ちかねの
ランタイム!

一路 北上へ。

北上ドッグワン
広々ドッグラン。ここでお友達になったコリーズと再会し爆走。
ジュリも走ってた!


桜が散りきらずに待っていてくれた♪~
北上ドッグワン



北上は、今年もコリー密度が高かった。
この日、北上ドッグワンにいたコリーは、総勢11頭!
11頭
11頭のはず…なんだけど、
ジュリアド家のカメラには1頭行方不明で写ってる…(笑)
明日また挑戦しよう~




今日もよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ようこそ待ってました!
展覧会、お疲れ様です♪
雨の中大変でしたね。

グランドチャンピオンになったアドくん
カッコいいね☆貫禄あるね☆

11コリーもいると様々いて面白いですね
(〃゚艸゚)プププ
明日も楽しみですo(^o^)oワクワク
【2016/05/02 00:54】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]

ジュリちゃんお元気そうで何よりです。
お写真中の行方不明コリーは、リンリンかなぁ?
シニアには、色々と事情があるのよね。
2シニア共に無事お出掛け出来て何よりです。
ミルキーは、明日も通院予定。
アンヨのメンテナンスに行って参ります(笑)

一ヶ月違いの幼馴染みご近所ワン友に、
ミルちゃん人間の年齢に換算したら84歳だってよ~
いつの間にか20歳も差をつけられてた(^^;
と、言われました。
皆年齢の割には若いけど、無理せず頑張ろうね。

アド君達は今が一番ノリノリだろうから
今のうちにいっぱい鍛えて老後に備えようね(笑)

シニアの元気は、若い頃に足腰を鍛えることかも~♪


【2016/05/02 03:51】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しておりました。

ジュリちゃん、、お元気そうでなによりですね。

東北にいらしてたんですね。今年はお天気が今ひとつです。

あ帰りは、長者原にお寄りになりますでしょうか?
日程が合うようでしたら、のぞきに行こうかなと思っています。

ドックランの中の中央部分、少し大きめの石が転がっています。以前、あまりの多さにSAに連絡をしたのですが、最近また、少し見えはじめていますので、、怪我にきをつけてくださいね。
【2016/05/02 08:27】 URL | プチトマト #- [ 編集]


同じお顔が並んでる~v-10アドパパさんも、嬉しかったでしょう~。
実家のママさんも、嬉しいかったかな?
さすがわ、グランド様~v-410ジュリちゃんも、楽しそうで
良かったですね。
【2016/05/02 11:29】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]

楽しそうですね~。
いいなぁ~。東北旅行。家は、5月2日現在どこにも出かけていません。(今、仕事してます。v-292)でも、いいもの買っちゃいました。へへへ・・・。西の星さんやジュリアドさんにはかないませんが、1秒間に10コマ撮れます。うれしいっす。
【2016/05/02 17:12】 URL | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ [ 編集]


お疲れさまでした〜!寒かったね。
アド君は1人落ち着いていて立派でした♪
パパさんもハンドリングの仕方、ちょっと変えたね。
とても良かったですよ~

気をつけておかえりくださいね

【2016/05/02 20:03】 URL | ひめつば #- [ 編集]


レオンママさん 
またまた来てしまいました!
雨の中でも11頭!…天気になったらどうなる?!
わくわくわくわく♪お世話になります。


まりん
ミルキーちゃんお大事にね。
はい。アドは、しっかり鍛えて帰ります。
ジュリも、よたよたしてはいられないです。
北上には、たくさんのコリーがやってきたので。

ミルキーちゃんも一緒に今度行こうよ~


プチトマトさん
情報ありがとうございます。
お天気さえ良ければ、帰りに寄る予定の長者原です。
お会いできるといいですね~


志音君ママ さん
夢の共演でした~
いつもはドッグランでヘラヘラしてる兄弟なのに、リンクに立ったらシャキっとしてました。さすがグランド様でした(笑)



アロ&ミク一家さん
1秒間に10コマ…
よだれを垂らしながらコメント見てる当方のカメラマンです(笑)



ひめつばさん
BOSおめでとう!カッパ姿のハンドラーが多い中で、ステキさが目立ってました。アイちゃんの毛色と合わせた衣装…ため息が出ました。
アドも褒めてくれてありがとう。アドとしては、最高のできに見えました。
ハンドラーも、「アドと一体感があって、楽しかった」だって。
ラレス君と並んでも、遊びモードにならなかったし(笑)
【2016/05/02 23:21】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3940-9ac9de63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード