コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

12歳11ヶ月
ジュリ、今日で12歳11ヶ月になりました。

なにか?




相変わらず、吠えます。  声は嗄れたけど…笑
吠える


最近フードを完全拒否してるので、やせました…でも、毛は伸び続けてます。地面につきそうです。
笑顔



相変わらず、ヒトが好きで、寄っていきます。「なでてください」って。
人が好き



「三つ子の魂12歳までも」といいますが(違ったかな? 笑)
犬学校で習った「付いて」は、今でもしっかり身についてます。
ついて



呼び戻しも、完璧です。  呼ばれるのが何より好きです でした。呼ばれる
最近では、自分で取捨選択し自主的に「聞こえない」時があります。






後ろ足がもつれたり、速く歩けなかったり、長い間立ってるとつぶれたりするけど、前足は丈夫。山下りだってしてしまう!
山下る




笑顔でツーショット。
ツーショット
写真モデルは、得意技!


こんなジュリは、今日で12歳11ヶ月。


5月になったら、いよいよ13歳の大台です!




お祝いに、よろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ジュリちゃん、おめでとうございます♪
つやつやで、若々しくて、素敵です(^^*)
13歳の誕生日会、楽しみですね!!
【2016/04/27 23:36】 URL | サニー #- [ 編集]

来月はいよいよ13歳ですねぇ~
13歳歳超えたら、毎月お祝いしてあげたくなりますね。
ミルキーより2歳も年上なのに、顔が白く無くて若々しいですね。
ジュリちゃんのお尻をなでなでしていたら、
アド君も大きなお尻を向けてすり寄って来てくれて、
多頭飼い気分を味あわせて貰いました♪
相変わらず、仲良し姉弟ですね☆

他の犬を撫でていると
ヤキモチを妬いて邪魔をするミルキーですが
ジュリちゃんは特別みたいです。
若い頃は、二匹でよく遊びましたもんね。
お互いにもうあまり走らなくなっちゃったけど、
これからも元気に頑張ろうね♪
【2016/04/28 02:20】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


サニーさん 
ありがとうございます。
ますます頑固で、
ますますわがままで、
ますます気むずかしくなってきたジュリだけど、
ますます、かわいく思えるのは、なんででしょう(笑)
北斗くんに続きます!


まりんさん
おしゃべりでは、2大横綱のミルキーちゃんとジュリでした!
ついにジュリは、声が嗄れてしまったけど、まだまだのミルキーちゃん、うらやましいです。
でも、こうやって、ともに老いていける友達ワンがいるってステキですね…
【2016/04/28 20:45】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3936-922f6736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード