コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

やっぱり…ウイニングラン
アドがグランド完成した時のショーは、温かかった。

ベストチャンピオンが発表されたとき、まっさきに「おめでとう」と手を差し出してくださったのは、隣に並んでいた方。
同じリンクで戦った方が「おめでとう」って!
次に「おめでとう」と、差し出されたのは、その隣の方の手だった!(画面右!)
戦い済んで・謝
「おめでとう」と手を差し出してくださった方は、実家に次いで、ショーのことを色々教えてくださった、いわば師匠!
師匠でもあり、先輩でもあるお二方が、間髪を入れずに「おめでとう」って!

その温かさ、人柄の大きさに改めて感謝…

そして、ギャラりーからの大きな拍手!

この温かさが、いつの間にかショーにはまり込んでしまった原因かも…



で、
でも、です…
この拍手で…汗
こうなる、アド

ウイニングラン
飛行大会じゃないんだから~


しかも、吠えながら…
ウイニングラン
雄叫び…と、いうには、激しすぎて!

すかさず、アナウンスがはいった!
「ワンちゃんも、嬉しいと言ってますね~」と。
なんと優しい、東京中央展…


この東京中央展、
チャンピオン完成のワンもいたし、
グランド完成のワンも2頭!(含アド)
桜も満開。
優しさたっぷり。
もしかしたら、
伝説になる?(笑)


なんとも情けない、アドのウイニングランだけど、
実家のカメラは優しかった。
こんな一瞬を捉えてくれた♪~ 
ウイニングラン
まともなウイニングランに見えます! よね?
だから写真ってスキ!(笑)


本当のウイニングランが出来るように修行させます…と思ったけど、修行の場がもうなかった?(笑)


今日もよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
やっぱりね
こうでなきゃ、アドくんじゃないかも(笑)
拍手ってテンションあがりますよね(汗;
【2016/04/05 02:37】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]

やっと・・・
グランド昇格おめでとうございます!
やっと男兄弟がグランドで一緒に並ぶ日が実現しますね~
安堵感と疲労感が混ざって、夜はぐっすり寝てしまいました(笑)
ラレスがグランドになった時より本当に嬉しかったですよ!!
自分の手で最後のチャンピオン像を渡せられたのも感無量です!!
これからもウイニングランを走れるようにラレスと頑張ろうねv-91
【2016/04/05 08:33】 URL | リンクスママ #- [ 編集]


レオンママさん最後の写真西の星、会心の作です。
こう言う時に技術を出さなくては。
【2016/04/05 09:57】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


嬉しい時は、素直にうれしいと表現できるアド君!
ラレス君とのウイニングラン~楽しみにしています。
ゆっくり花見出来そうですね。
【2016/04/05 14:16】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]

やっぱり・・・
つたない写真を使っていただきありがとうございます。しかし、本人的には良いショットと思っていましたが、残念ながら、西の星さんの写真とは月とスッポンです。ISO:800 シャッタースピード:1000 もちろんファインで撮ったので、D40+200mmレンズで、これ以上の写真にするには・・・・どうすれば?写真のアドバイスもこれから夜露死苦!!
【2016/04/05 21:05】 URL | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ [ 編集]


レオンママ さん 
一回くらい、かっこいいウイニングランを決めたかった…と、トホホのハンドラーは言っておりました。笑 


リンクスママ さん
長いこと、お待たせしました~ハラハラさせて、ほんとにスミマセンです。
リンクスママから手渡されたコリー像は、格別に重かったようです。
手が震えてました!(笑)

志音君ママ さん
2頭でウイニングランしたら、リンクスママがひっくり返っちゃうかも!(笑)

アロ&ミク一家さん
ただシャッターを押しまくっているワタシには、技術的なことはよく分かりませんが、いただいた写真は、いつものとはひと味違ってました!
【2016/04/05 21:23】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]

!!!
西の星さん
素晴らしいです~☆
まともなウイニングランにしか見えません(〃゚艸゚)プププ
【2016/04/06 00:08】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


遅ればせながら、アド君、パパさん、グランドおめでとうございます!
とにかく素晴らしい!!
いつかアド君に会えるといいなぁ~
【2016/04/06 14:37】 URL | まみまみ #- [ 編集]


まみまみさん 
ありがとうございます。いつか、アドにも会ってやってくださいね!

10年前には想像もしていなかった、今のショー生活ですが、それもこれも、ジュリとの生活から始まったことです。その広がりには驚くばかりです。
以前盛り上がった「海の男」は「犬の男」になりました(笑)
【2016/04/06 22:27】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3912-c7f1e6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード