コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

サクラサク東京中央展
桜が満開になった今日の東京。
その東京中央展で、アド、グランドチャンピオン完成です!

リボン


桜満開の東京会場。 ジュリアド家の地元です!
桜




リンク上で、思わず歓喜の跳躍…(笑)
爆喜び



たくさんの 応援 ありがとうございました。
喜






サプライズで、
こんな、すてきなお祝いを頂きました! そもそもコリー界に足を踏み入れるきっかけになったコリ友から頂いたんです~
お祝い
一目でアドと分かる似顔絵…アドらしい表情が見事に再現されていて、もう、ステキすぎ…(ため息)
ジュリアド家に、また一つ宝物が増えました!
この宝物…お蔵入りしなくて、ほんと、良かったぁ~笑


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

あふれる思いが、どうにも まとまらず…
今日はとりあえず、報告をさせていただきます。


すてきな写真も、たくさん頂きました。
また、おいおい紹介させていただきます。
今回は自前の写真も極端に少なくて…



こちらもよろしくお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
待ってました~~~!
お花見に行く予定が雨で中止になり、それではアドくんの応援に!
と立ち寄った東京中央展で満開の花咲くアドくんのグランド完成を見られて、本当に来てよかった~~!
いつもドキドキ見守るだけだったけど、今日は審査が佳境に入った頃からアドくんへの拍手の準備をしていました。タイミング良く思い切り拍手できて嬉しかったです。おめでとうございました。
次の課題はウイニングランですかね?(笑)
【2016/04/03 23:14】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


おめでとうございました!!!
そしてご馳走様でした。。。。
最後のウイニングランもやっぱりアド君らしくてほほえましかったです笑
【2016/04/04 00:19】 URL | サニー #- [ 編集]


アド君おめでとう。
ジュリアドパパママさんおめでとうございます。
アド君の誕生から3年10ヶ月でグランドチャンピオン誕生までブリーダーの父として見て来ました。
コリードックショーを始めて3年と4ヶ月、思い起こせばジュリパパさんから初めはセーブルのフルカラーの女の子と言われていたんですが、生まれて見ればフルカラーはアド君とトライのリアちゃんだったんですが。
生まれて一週間後に対面でアド君と牡牝が入れ替わり、皆んなの心配をよそにアド君と決め2が月後にジュリアド家へ。
痛い足を引きずり果敢にアタックされて遂にG-CH完成、おめでとうございます。
【2016/04/04 00:31】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]

おお~~♪
ついに完成ですね。
ミルキーがまたもや膵炎疑惑で会場へ行けませんでしたが
心からお祝い申し上げます。

アド君もジュリちゃんもパパさんも
体に気をつけて引き続き楽しんで下さいね。
【2016/04/04 05:17】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]

おめでとうございます
グランドチャンピオンおめでとうございます
アドくん、パパさんママさん
嬉しいですね♪おめでとうございます
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
【2016/04/04 07:10】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


おめでとう!おめでとう!おめでとう~~!!
ついにやり遂げましたね
拍手喝さいのなか、喜びと興奮にコリー像を持つ手が震えてる姿を見て
私も姫ちゃんとグランド完成した時の事思い出しました
素晴らしい瞬間に立ち会えて嬉しかったです
昨夜はおいしいお酒飲みすぎませんでしたか(笑)

【2016/04/04 07:30】 URL | ひめつば #- [ 編集]

おめでとうございます
おめでとうございます。みなさんそうだったと思いますが、毎日曜日が アド君の グランド完成のご報告が 聞けるかと ドキドキでした。 本当におめでとうございます。 このブログが 始まって 間もなくからのファンでした。コリー好きの皆さんにとっても 多くの方が見ておられると思います。それがグループの垣根を超え びっくりするぐらいの 多くの応援者がいる理由なのでしょう。 ジュリちゃんの健康と アド君の ますますの活躍を お祈りしています。 今度はJKCチャンピオンを・・・・
【2016/04/04 08:54】 URL | さくらと夢芽の父 #Ua3H4S3U [ 編集]

サクラサク
拍手喝采!
会場が湧きましたね。
グランドチャンピオン完成、おめでとうございます!
【2016/04/04 09:11】 URL | apolo-mama #5GwnvjOM [ 編集]


アド君~おめでとう!
犬学校の進級!おめでとう~。
ジュリアド家の皆さんお疲れ様でした~。
ウイニングラン~どうでしたか?息はピッタリ!だったかな?v-410
今日の目覚めは、いつもと違ったのでは。。。v-398
【2016/04/04 09:54】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]

G-CH完成おめでとうございます。
大変感動しました。我が家もいずれは展覧会に出でれる気にさせてもらいました(まぁ、無理でしょうけど・・・)。ここからも、ますますガンバッテくださいね。また、アド兄貴ラレス兄貴と一緒にドッグランに行けるのを楽しみにしております。
【2016/04/04 15:10】 URL | アロ&ミク一家 #edlSy4kQ [ 編集]


アド君、パパさん&ママさんおめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
実家のご家族の皆さんもおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
パパさんの足は大丈夫ですか~~??
シメのウィニングランはバッチリ決まりましたぁ~~???
特別展が楽しみですね♪♪
【2016/04/04 16:46】 URL | 王子の執事。 #- [ 編集]


ありがとうございました。

アンバー母さん
先週のアンバー母さんの気持ちがよく分かりました!
ショーの時、実家のママと二人で、「とても見てられない」と、ハラハラしながらチラ見してました(笑)  
それにしても、お花見中止になってよかった~(ごめんなさい 笑)


サニーさん
ありがとうございました。
一緒に喜んでもらって、アドは幸せです。
ジミー叔父さんと一緒にグランド戦で並へたのもうれしいことでした。
今後はジミー叔父さんにウイニングランの仕方を教えてもらわなくちゃ!です。(とほほ)


西の星さん
もう、長いことハラハラドキドキさせちゃって…ほんとに、スミマセン。
でも、ありがとうございました。
それにしても、
まさか、ここまで ショーにのめりこむことになるとは…思いもしなかったです。ショーって、奥が深いです…



まりんさん
ありがとうございます。
ジュリを通じて、世界が広がったことだけでも驚きなのに、2頭飼いになったことも、ましてショーにのめりこむようになるなんて…夢みたいです。
ミルキーちゃん、ジュリとともにコリー長寿会を結成してさらなる歴史を作っていこうね~



レオンママさん 
いつも応援ありがとう!
グランド完成ももちろん嬉しことだけど、こうして、応援してもらっていることが、どれだけ嬉しいか…
ほんとにありがたいです。
喜びは、そのうち北上で発散するそうです(笑)


ひめつばさん 
ほんとに、ありがとう!
素人から始めるショーの大変さ、喜び、などなどなど…ひめつばさんの今までの思いがよく分かって共感!
それにしても…ってよく思うんだけど、ジュリを介したあの出会いが、こんな広がりを作るなんて…縁って不思議。



さくらと夢芽の父さん 
ありがとうございます。温かいコメントに涙がこぼれました。
コリー飼いの方々の温かさは、純真なコリーと暮らしていることと無関係ではなさそうな気がします。  
時間が早く過ぎる犬だからこそ、せめて、一緒のその時間を大切にしたい思いではじめたジュリブログでしたが、こんなにステキな出会いも作ってくれることになろうとは…感無量です。
まだまだ広がりそうな予感でいっぱいです。


apolo-mama さん
ありがとうございました。
一緒に喜んでもらって、喜びも倍増しました!
さらに、今度からは、一緒にショーを楽しめそうで、それも楽しみです。
シニアになったジュリも、今まで同様に一緒に見守ってやってください。


志音君ママ さん  
ありがとうございました。
はちゃめちゃなウイニングランでしたけど、皆さんに温かく見てもらいました。ハンドラーは冷や汗をかいてましたけど…
ちゃんとしたウイニングランがしたいです(笑)


アロ&ミク一家さん
応援ありがとうございました!
予言が本物になり、びっくりびっくりでした!
でも、嬉しかったです。
素人から始めるショーは、ほんとに大変だけど、でも、その分喜びは大きいのかも! アロ実家がよく分かってると思いますが挑戦するだけの価値はあるかもです! コリーショー人口が増えるのも楽しいし!


王子の執事さん  
ありがとうございました~~~
「あと一本」の産みの苦しみのあとの喜びはひとしおですね(笑)
正直、「あと一本」って、ホントにあるの?って思っちゃいました…
今年の桜は咲かないのでは…とも。 諦めないでよかったです。
みなさんの応援に感謝です。



【2016/04/04 22:25】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


アド君の実家から一言。
皆さんお祝いの言葉ありがとうございました。
素人高年齢ハンドラーでもこれだけ頑張れる事を実証出来てジュリアドパパもきっと喜んでいると思います。
また、もう年だからと諦めない事も実証出来ました、これから素人ハンドラーが増える事を期待しています。
【2016/04/04 23:33】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3911-88dd6cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード