コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

犬の記憶
思いもかけず、別居生活をおくっているジュリとアド。
それ以来 また、
↓ここもジュリの生活エリアに含まれることになった。3年ぶりに。
鏡よ鏡

3年前アドが来てからは、このエリアにジュリアドが入ることはなくなっていたのだけど、それまではジュリのお気に入りの場所だった。
全身を映せる鏡があるからね~

鏡よ鏡
ポーズをとって考えるジュリ。

いつか見た風景?!



鏡よ鏡

近づいて、顔を映して見たり、
ちょっと離れて、全身を映して見たり、

鏡よ鏡


以前は、毎日この鏡で姿チェックをしていたっけ…
別居生活以来、また復活。
記憶がよみがえった?

懐かしい場所


鏡エリアを行ったり来たりしては、以前と同じ懐かしい ポーズをとっている。
「わたし、きれい?!」のポーズ

懐かしい場所


3年も途絶えていた鏡でチェックの習慣だけど、ちゃーんと思い出した?

犬の記憶力って、どれだけ?!



ところで、
先日のドッグランで、
期せずして魅力を振りまくジュリと、
ジュリの魅惑に惑うアドの証拠写真を頂いた。
ため息が出そうな写真ばかり…
明日公開予定。お楽しみに!


懐かしい「わたしきれい?」ポーズのジュリに、イイネのポチをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
鏡よ鏡
ジュリちゃん、キレイよ!
毒りんごには気をつけてね(^_-)-☆

記憶あるよね、刺激になったね、きっと♪
【2016/03/19 13:10】 URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集]


ジュリちゃん、鏡に映った自分にうっとり。
またまたアド君狂ちゃうよ〜。
【2016/03/19 17:12】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


あ~!ほんと懐かしいね♪
【2016/03/19 20:01】 URL | ひめつば #- [ 編集]


きっと、ママさんがジュリちゃんかわいい~と言いながら
お話していたのを覚えていたのですね。嬉しいですねv-410
アド君~少し落ち着いてきた~???
【2016/03/19 20:44】 URL | 志音君ママ #- [ 編集]


レオンママさん 
アドは、鏡を見て吠えていたけど、
ジュリは、うっとり見てます。
その違い、笑っちゃいますv-392

西の星さん 
そのせいか? まだ狂ってます(ため息)

ひめつばさん 
夏は、ここのタイルで寝そべっていました…今じゃ、起き上がるとき タイルの上に頭をぶつけそうでジュリだけは おけません。

志音君ママ さん 
一頃より落ち着いてきたのは間違いないんだけど、それでもまだ、マウントしようとします。何時になったら収まるのか…(ため息)
【2016/03/19 22:19】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3887-1313d153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

6月の写真

6月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード