コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

いつか来た丘
ジュリが千葉展の会場に来るのはもう何回目かな?…かれこれ7~8年くらいになる?
まだマッチショーとドッグショーの区別もつかないようなころから、ネットなどで知り合った友達コリーに会いに行っていた。
そして ここで、また友達コリーが増えたりして。
まさか、自分たちがショーに出ることになるなんて、その頃は夢にも思わなかったけど。

ジュリも、ここで10歳のショーデビューしたんだよね。協力犬としてだけど(笑)

何はともあれ、ジュリのおかげで、縁を深めてきた会場。
その千葉会場、全く変わっていないね(しみじみ)
ベテランジュリ


会場の木も太く立派になったね。
この木にも、ジュリの匂いがしみこんでるかなぁ…
ベテランジュリ


最初のころ、たくさんのコリーを見て、ほんとに感激したものだったけど、
今では、友達コリーがたくさんいるどころか、親戚コリーがいっぱい!
ベテランジュリ


つい最近も会ったよね~
ベテランジュリ



ショードック達を横目に見ながら、のんきに会場を楽しんで見て回っているのは、昔と全く変わらないジュリだけどね(笑)
ベテランジュリ



だけど、ジュリ、
今回始めて、行かなかった丘がある。
会場がよく見える小高い丘。
ここで、ちょっとだけ走ったりして遊んだものだった。

今回は、アドが代わりに行ったよ。

ベテランジュリ
ジュリが登るには、ちょっときつくなっちゃったね。
これからは、アドがかわりに登るからね。



千葉展のショー会場は、
ジュリアド家のコリーライフの歴史に大きく関わってる、特別な会場なんです…
ベテランジュリ




今日もよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

残念だったですね、次回のショーでリボンゲットね。
【2016/02/23 21:43】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん 
でこぼこ会場の方がアドには有利かも!
でも、そうなるとハンドラーには不利!
もっとも、
あれこれ考えずに がむしゃらに ひたむきにいくしかないですね。

【2016/02/23 22:30】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]

お互いに年取ったねぇ・・。
ジュリちゃんが、ショーの応援に来てくれていた頃は
お互いに元気で、自由に走れるところを探してましたよねぇ。。
今回は、ミルキーなんてほとんどケージか車の中でした。
お昼の出番も、ミルキーは割愛。
本当は、11歳のシニアでもまだ跳べるよ~♪ってところを
皆様にお見せしたかったのだけれど
朝の練習で、台に足を軽くぶつけながら跳んでいた感じなのでやめました。
老兵は、死なず、ただ消えるのみ・・・ですかね?(笑)

ついにアド君もあと一本ですねぇ~。
柚子おばちゃんと一緒に頑張ってね~♪
ミルキー大叔母ちゃんは、自宅でぬくぬく応援しています(笑)

千葉支部のホームページに掲載するショー中の写真が一枚も無いのですが・・・
もしありましたらご提供いただけますか?
今回は、昼のイベントでいっぱいいっぱいで、
BOB、BOSの記念写真すら無くて困ってます(^_^;)
広報失格っでござる(+_+)
【2016/02/24 04:46】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


まりんさん 
千葉会場に行くと、決まって、あの丘の上で爆走してたものでした。
ショーの邪魔にはならないし、他と隔離されてるような所だし。
でも、あの丘、ホントは一体何なんでしょう?

ところで、写真、送ってありま~す。
【2016/02/24 21:26】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/3866-110d21b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

10月の写真

10月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード